05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またかε- (´ー`*) フッ

病名もアレルギー膀胱炎て わかって 何とか気持ちUPしたのに…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 まただよ 違う膀胱炎

なぜか 日曜日になるsuynday膀胱炎

辛いなか 医者探し医者決めたら

こんなで あんなでと説明 これがまた辛いよ~~

何時もは 近場の救急病院に行くのですが…
(此処だけの話 救急病院に先生って 私とは気が合わない方が多くて

今回は 月1回通ってる 病院に電話しました

タクシーで¥3350の距離でした

担当の先生ではないので 覚悟してたのですが

とても いい先生でした  

こんな先生なら 休日に来てごめんなさいて心からお詫びできますペコリ(o_ _)o))

今日は これから 掛かりつけの泌尿器科に行って来ます


    医者が通いは 疲れるな~と心から思う私でした

 

ピュア君、こんばんは☆
私も、泌尿器関係では何年も病院通いをし、又嫌な思いもいっぱいしました(>_<)
話せば長~くなるのですが・・・(^^ゞ
腫瘍を取る手術してから半年後、未だ何か有りそうなので又、手術しましょうと言われました(>_<)
手術してみないと何だか分からないと言うんです(-_-;)
不安だったので、違う病院で診て貰ったら、それは手術した時(過去開腹手術2回)の癒着(子宮と膀胱)だった事が分かりました。だから私には、治療の術は無かったです・・・
そして生理の度、膀胱炎になりました^_^;
でも、生理が来なくなってから、やっと膀胱炎も無くなりました^_^;

膀胱炎は辛いし憂鬱ですよね(>_<)
とにかく神経が尿意にばかりに行ってしまいますものね(-_-;)
アレルギーの薬が効いてくれると良いですね。
ピュア君、頑張って~(*・∀・*)/^ガンバッテ

辛いですね。

ピュア君、膀胱炎しつこいね!
もういいんじゃない、そろそろ(@^^)/~~~してよって、言いたくなるね。
日曜日に、緊急外来ですか?
お気の毒としかいえません。
私も、なったことはあるけど、すぐ治りました。
アレルギーって、たいへん、原因が分からないのね。
たぶん、免疫も落ちてるだろうな・・

頑張ってね、膀胱炎なんかに負けちゃダメだよ。
早く原因が分かることを祈ります。

下の検査・・・私やりたくない・・・

ミミさん 大変だったんだね
私なんてまだまだだね^^;泣き言言ってるの恥ずかしいです

膀胱炎は辛いし憂鬱ですよね(>_<)
とにかく神経が尿意にばかりに行ってしまいますものね
まったく そのとうり
早く完治したいです!! 

ちるみさん本当にーー;何とかなりませんかね
この一年で5回ほどなったんですが そのうち4回は日曜日になりました
救急外来のお世話になります
診て頂くんだけど…Drが
(*´ノ・`)コソーリ 感じ悪くて 申し訳ないなぁ~って思って行ってるのに…
今回のDrは良かったそれだけでも 病気が楽になるよ^^

私も 下の検査は嫌ですよ~~~p(´⌒`。q)グスン
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

