04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



検査て。。。?

救急外来の優しい Dr は 確か(*-゛-) う゛~ん

細菌性の膀胱炎だと 言ったと思うんだけど…

尿検査で 潜血 +++ 白血球 +++

細菌が何かは 検査してないけど

抗菌剤を2日分出してくれたんだよなぁ


泌尿器科の Drは

薬の飲んでしまったので 菌なのか アレルギーでなったのか定かではないと

尿検査で 昨日菌で膀胱炎になったらこんなに 直ぐ綺麗になってないと言う


でもサ 泌尿器科のDr には申し訳ないけど

他の病院に助けてもらゎないと 1日我慢なんてとても出来ない


他の病院に行って 薬飲んだから 原因がわからないなんて言われても。。。


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

どうしたらイイのよ
(*´ノ・`)コソーリ じゃ~ 日曜日も診療してよ~~~~~!!!


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-

内科と泌尿器科の検査方法が違うんでしょうか

膀胱炎と言う 一つの病気なのに何故 違うのでしょうか?

検査技師でもDrでもない 患者はどしたらいいんでしょね


    Drは患者を安心させる魔術師であって欲しいと思う私でした。。。

ピュア君、今日の日曜日、膀胱炎大丈夫ですか?
毎週日曜日に、膀胱炎になるのでは、日曜日恐怖症になってしまうよね(>_<)
泌尿器科の先生に、良く診て貰ってはどうですか?

なんともはや・・・・先生の縄張り?
患者が悪いのではないから、そんなこと言われても、困っちゃうよね。
日曜日も見てくれたら、バッチシなのにね。

ピュア君の気持ち、お察しします。

ミミさん ばんゎ~^^
恐怖症なりますよ でも今週は大丈夫でした
て 抗菌剤飲んでましたから‥(;´▽`A‘‘
なかなか 原因がわからない 私の膀胱炎でして 調子が良くなってきたので
2週間ばかり 薬なしで 様子見になりました。

ちるみさん ばんゎ~^^

オォ~縄張りがあるのかなぁ?
それって 超悲しいね 
そう言えば 月曜日はチョと優しかったよ
やっぱ 他の所に行ったのが。。。
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

