06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝してます

8月 9日おめでとう 息子君

大きくなったよね て 25歳

いつも 世話になって 母はあなたに感謝してます

そんな あなたに お決まりではありますが

母の 大好物のケーキを プレゼント
         snap_pyua382_20098103046.jpg
                  チョコケーキです

これだけでは すまない 母。。。。。

如何しても あのケーキーが 私を呼んでいる

もしや グーグーガンモもどき?。。。。。

         Image049.jpg


 二つ買って来ちゃたよ~~

 どっちも うまかった~~~


   また肥ゆる 夏…後悔はしないぞ!! 強がってみたが後悔している私でした

25歳。
立派な大人になったね☆

自慢の弟( ´∀`)

空兎もアタシが感謝出来るくらい
立派な息子になってくれるかしら!?!?(笑)

ピュア君、
息子さんお誕生日おめでとう♪
ふたつもケーキ、完食できた~?!

私ね今までずっと気がつかなかった~。
ピュア君のところに来ても
私には記事がみえなくていっつも
がっかりして帰りました。
ふと左のバーをみると・・・オットォ!(・oノ)ノ そして下の方にたどると・・・お~!!
私って、そそっかしいね~↓

治療も終ってこれからは少しずつ
前のペースに戻れるといいね(*^-^)ニコ

kao(o・v・)o_ _)ウン♪ 立派になったよね
一時は どうなる事と思ったけど

くぅ~か(*-゛-) う゛~ん … 問題だなぁ~(*^m^*) ムフッ

でも 私の孫だから きっと大丈夫!!
だと 思う(保障は何もないが。。。)(*^m^*) ムフッ

凛さん ちゎ~^^

ケーキ 勿論完食ですよ(○`~´○)モグモグ
だって 凄く美味しいのです 食べさせてあげたい~~~!!

チョイト おさボリしてましたから‥(;´▽`A‘‘
凛さん が そそっかしいのではないと思いますよ

元に戻れるのかなぁ?
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

