08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カッパに。。。

会社の前の 交差点 何だ 沈没カ

婦警さんが 2人 やる気なさそうに 交通整理

やる気ないのも しょがないよ 台風の影響で 雨 雨 雨です

仕事とは言えお気の毒に。。。信号でそんな事 考えてました 私

信号が青になったので いつもの通り  傘さして自転車乗りました

するとです 

年配の婦警さん 「傘差しながら自転車は乗らないでください~」

Σ(・艸・*)エェ!! Σ(・艸・*)エェ!!

オォ~ そう言えば この前お友達と 話したばかりだ

雨の日は傘差しちゃいけないんだよって 本当かなぁな無理だって…

東京都道路交通規則

携帯電話を使ったり 傘を差しながら自転車を運転する事を「禁止」する

2009年 7月 1日施行 罰金 5万円以下


これだよ これ うゎ~~~ 捕まった

現実に遭遇してしまった 

本当だったんだ この話 

カッパで チャリに乗るようになるのかなぁ

それとも 雨の日は 自転車に乗らなくなるのかなぁ

でも この交通規則

知らない人もいるんだよ 規制するならちゃんとお知られしないと

それに あの日 交差点か 陥没?? してなかったら

注意しなかった訳だよね

陥没の交通整理のついでに注意!! これって なんなの


 チョッピリ 腑に落ちない私なのでした

運、悪い?

ついでに捕まった・・・あれ?
傘差してケッタマシンに乗る、罰金だって知ってたよ。
でも、たぶん注意だけだね、悪質じゃなければ、切符なんてかかないと思う。

府警さん、暇だったんでしょうか?

ちるみさん チワ~
ケッタマシンて 自転車の事ですか?
初めて聴きました へぇ~

私も注意だけだと思いますが…

暇だったんでしょうか(*-゛-) う゛~ん
暇だったのかも
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

