10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2回目だ^^v

秋めいていたのに 今日はまた 暑い~

こりもせず まだ 頑張って通い

ワーストNO1の膀胱炎が 少しばっかし下火に

ホットひと息しているのに。。。

今度は 右手 腱鞘炎だと本人思ってましたら

Dr 肉離れだそうで また 通院の日々が。。。

まぁ それは 置いといて

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私  8月に術後2回目の誕生日を迎えました 

1回目は 病院のベットの上でした (胆石騒動)

今思えば なんとも 寂しかったなぁ~

2回目は 家で迎えました

もともと 誕生日大好きな 私ですが 

節目のカウント 一段と好きになりました

今回は 娘と息子から プレゼント 今までももらってましたが

やけに 嬉しくて 皆に自慢しちゃいました




子供を 持てたこと 心から感謝しています 

これからも よろしくね 

ワガママ 母の良き理解者であれ~~~

そんな 可愛い我が子たちからの プレゼント


         Image054.jpg
      

          しみじみと 幸せ感じる 私なのでした

ピュア君、お誕生日おめでとう
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
お洒落な品々で d(・∀<)ナイスッ♪ 娘さんと息子さんはセンスが良いですね(^^)v
ピュア君の好きなピンク色のは、お財布?ですか?うさぎ?も付いてるね(*^^)v
これからも、ピュア君が幸せ感じたら聞かせてください (^^♪

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう(^▽^)/
心のこもった素敵なプレゼント、いいな~!

私まで、ほんわか温かい気持ちになりました♪

ハッピーバースディピュア君♪

おめでとう!

優しい子供達だね。
それって、ピュア君が優しいってことだね。
子供、産んでてほんとに良かったね。

お財布と時計、宝物が増えましたね。

ミミさん ありがとう^^v

お財布です 内側は紫です‥(;´▽`A``

幸せネ(-ω-ゞラジャ⌒☆ 沢山聞かせたいデス

凛サン ありがとう^^v

凛サンファミリーに負けないぐらい
温かい家族ですよ(*^m^*) ムフッ

ちるみさん ありがとう^^v

σ(〃・ω・`Me)優しい(〃∇〃) てれっ☆
心がけてます 人には優しく…

ハィ~ でも一番の宝は子供ですかね^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

