08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋刀魚

どのぐらいの ご無沙汰だろう

私の小学校の時の お友達 

2年前に お店を開店「一喜」季節料理屋さん

開店当初チョコトお手伝い その最中に 乳がんになっちゃて

中途半端な手伝いになて 迷惑かけたのに

私の 病気をいつも 心配してくれてる…

ばちあたりのσ(〃・ω・`Me)は 顔出すの忘れます

今日は 秋刀魚を食べに行ってきました

(*´ノ・`)コソーリ 
お魚 綺麗に食べる人を 超尊敬している私です

芸術です

食欲の秋と芸術の秋を満喫です

200909191741000.jpg

 
 腸は程好く苦味 これがお酒を上手くします
 腸がこんなに上手いなんて はじめて知りましたょ
 身も綺麗に 取れてくれるんだ 

 私の芸術作品です ジャ~ン~

200909191817000.jpg

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こんなに綺麗に 素晴らしい~♪
 秋刀魚も喜んでるってママに合格点もらったよ 
 何だか 幸せな気分です

  
  秋刀魚食べて こんなに楽しくて幸せな気分が味わえるなんて
  さんまと一喜を勧めてくれた
  私の不思議なお友達に 感謝です ありがとう^^v

ピュア君、おはよう\(^o^)/
秋刀魚美味しそうですね
(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
ピュア君、お魚食べるの上手ですね(*^^)v
私は、魚の食べ方下手なの・・・(^^ゞ
特に苦い所がt食べられないし (*´σ∇`)エヘヘ

今週膀胱炎大丈夫?

すごい!
私も、秋刀魚を上手に食べる人尊敬してます。
だって、子供の時から、後始末は父がしてくれたもん。
私は、適当に身を食べるだけ・・・甘えて育ってたのね。

夫は怒ったけど「山のコだもんね。」

お友達も、こうしたお料理のお店出す人だもの素敵な女性だよね。
いいお友達、大切にね。

上手ぅ~♪
こんなにキレイに完食できるもんなんだね!
猫よりうまいよぉ~www
内臓の苦味で酒がすすむなんざ、あ~た、相当の酒飲みですねぇ ほほほほ
また、年末一緒に飲めるよね! 楽しみ

ミミさん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

私 本当お魚食べるの 下手なんですよ
これは まぐれです
今度 一喜に秋刀魚食べに行きましょうネ^^V
上手な食べ方伝授しますょ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ちるみさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

以外です ちるみさんお魚上手に食べそうなイメージですが…

ママはとても美人 気さくでとても素敵 大好きです^^
近かったら 一緒に飲みに行けるのに残念です

himikoチャン (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

何をおっしゃる ウサギさん
のんべいなのは 知ってるくせに(*^m^*) ムフッ
himikoチャンには 負けますが…
こんなにキレイに食べたのは 初めてだよ
もとちゃんと いったんだよ
今度 一緒に一喜行こうね^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

