06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8終了

21日 8クール 終了しました
チョト 辛くなってます~ が。。。。
今回 いい感じ^^ 我慢できない~ 辛さない~
リンパ 流し 効いた
これなら 頑張れそう~ 後 4回

入院も決った 5月 6日 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でも 怖い~~~これが 本音です
でも でも 前に 進まないと



くぅ~チャン 元気です
くぅ~は お風呂が 大好きです

今日は 沐浴 担当の ピュア お気に入り グッツ 紹介
ビニール製 の お船の ベビーバスです
ピュアの 家 ここだけの話 狭いです
お風呂場もね

大きいベビーバスは 入りません 
これは いいデス グゥ~~~
ジャジャン~~  
  Image023.jpg

こんばんは、
お墓参り お疲れ様v-290
そっか、入院の日程決まったんですか。。v-100
連休中は、ず~と家族団らんで過ごすのかな??あと、4回の化学療法、この調子で乗り切れるよう応援させていただきますよ♪

ライム君も お参りご苦労さまです^^

入院決りました 本当に恐いんだ^^;
でも 乗り越えないと 神様が ピュアに与えた試練 頑張るよ!!^^!!

リンパマッサージ効果があるんですねi-235
私は、タキソール24回やりましたi-230
私も、もっと早く知っていれば良かったなぁ~
私、手術してからリンパマッサージを教えて貰いました(^^ゞ
ピュア君もう少しです、頑張って!
自分も経験しているのに頑張って、としか言えなくて・・・ゴメンね

ミミさん とんでもないです
経験したから 痛みがわかるんですから^^
ミミさんも 頑張ったんですよね
私もネ(o・v・)o_ _)ウン♪
素直に 頑張るよって ミミさんには言えます^^

入院が決まったみたいですね。
ピュア君さんなら、何でも乗り越えられると思います(^-^)
私も陰ながら応援してますので!!(^0^)/
頑張って下さいね(^-^*)

ゆっさん ありがとう^^

入院 5月12日に変更になりました
6日際日の為‥(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

