05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日帰りで・・・

患者会の旅行 

今回 2回目です 5月 30日

1回目は 参加できず(箱根温泉旅行)
今回は 日光 美味しいゆば食べょ~旅行

lunchmenu_img07.jpg

これ パンフなので とても綺麗でうまそ~~~
まぁまぁ 美味しかった… 何だか雑用しててあまり食べてないのです
それなりの美味しさだったんでしょかね

霧降の滝を
5月と言うのに冬の様な 寒さでした。
霧降と言うだけあって お約束のように 霧が降ってきました
240px-Kirifuri_Falls_20090719.jpg
晴れてると このように見えるらしい‥(;´▽`A``

大谷平和観音
観音様は個人的に大好きです お目にかかれて 幸せでした
180px-Ooyakannnon.jpg


初めて 参加した 患者会の旅行でした。
団体(22名)旅行ゆっくり見物なんて出来ませんが…
同じ病で 集まった仲間 治り方も 療養の仕方も 皆それぞれです
ワイワイガヤガヤ のなかで 
一人一人 考え新たに 前を向いて進む為の 楽しい一日になったなら
価値のある 旅行!!

来年も 皆で 行きたいね

ピュア君、お久し振りです\(^o^)/
楽しく旅行が出来て良かったですね(*^^)v
仲間が居るって心強いし、自分も又頑張れるよね(*^^)v
大谷観音は私も行った事があります。
観音様をバックに撮った写真があります(^^ゞ
私は凄~く小さく写っています(^^ゞ

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久し振りに書いて見ました
仕事を始めて 疲れが取れなかったリで
ブログとうざかってしまいました。

観音様と一緒に撮ろうと思ったら
小さくなるよね 
観音様 ビックだもんね^^

外へ出ることはいいよ。
緑の中で、気持ちよかったでしょう?

同じ病気仲間、一生の仲間だよ。
気分爽快、食事も美味しい、いい旅でしたね。

ちるみさん ^^
緑は 本当に癒しですね^^

患者会の仲間は 超元気印です^^;
私 ついていけないぐらいです(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

