10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



那須へお散歩

乳がんを患ってから 母姉達と旅行へ行くようになりました。

病気をする前も 誘われてた気がしますが 断っていた様な気がします

理由 わかりません・・・・ 後悔してます

今回は 那須に行ってきました。

1泊二日 観光めぐりを するわけでもなく

温泉に浸かって 帰ってくるこれだけの旅行 でもとても有意義です

母は車椅子使用 観光できる所が限られちゃいます

今回は 美術館を見て来ました(貸切状態)

私達にとっては 空いていて良かったのですが…これで 運営できるのか 心配になりました。
(大きなお世話ですね)

深緑が綺麗で 青い空が綺麗で 空気が澄んでて自然て素晴らしい

時間がゆっくり流れて 癒されます^^

旅行へ行って必ず ウサギもの買ってしまいます^^;

今回は
       Image200.jpg ウサギに見えます 楊子たて

何回も何回も母達と旅行に行けるといいなぁ~


私の美術館
湯の丸高原のレンゲツツジ
友愛の森 道の駅

のんびり過ごす癒しの時間は最高ですよね(*^^)v
何もしなくても、飽きないですよね(^^ゞ
那須は未だ寒かったでしょ?
これからも、お母さん達と旅行に行ける様に心掛ければ、いっぱい行けますよ~(^^♪

私も4月に各部屋露天風呂付きの温泉に行って来ました。
ピュア君、私が某駅から運転して行くから、今度一緒に行こうよ(^_-)-☆

ミミさん こんにちわ^^
那須 天気は最高でしたが 寒かったです
沢山行きたいですね

露天風呂付きのお部屋ブログで拝見しました^^
以前 快気祝いにと 母達が 私の為に 露天風呂付の温泉旅行を計画してくれたのですが…
胆石騒ぎでキャンセルに もったいない事をしました(*^m^*) ムフッ
胸は…その代り腹は立派ですよ^^;一緒に 温泉イイですね^^

那須、私も若いとき行きました。
緑が美しいところですね。

お母様と一緒に、温泉に入って、ご馳走食べて、それだけでも嬉しかったと思いますよ。
これからも、たびたび行かれるよ。
ピュア君の気持ち次第だもん、

温泉いいな~~~

私の娘、貧乏で連れてってくれないよ~~

ちるみさん^^

那須は空気が美味しかったょ^^

母と温泉沢山 行きたいです

私も 貧乏で母を連れて行ってあげられなぃ^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

