08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9 終了ε- (´ー`*) フッ

相変わらず 白血球サンは元気に活躍してくれてます
この時期になると 初めの頃 私頑張れる!! と 言う気持ちが
かなり 変わってきちゃってます

気持ちは 頑張って居るのだが…身体が拒否したがっています
拒否しているのを 何とか ごまかして 一週間に一回 通院しています
だまされた~♪ 音頭が聞えて来ます

とにかく 後3回です 此処まで来たら やるきゃないです(o・v・)o_ _)ウン♪

先生も 先が見えてきたねて 

アッ!! 入院6日だったんだけど 13日に伸びました
6日は 祭日(振り替え休日)だったんですね‥(;´▽`A``
大丈夫(*-゛-) う゛~ん  病院さん
患者さんに 不安あたえないで下さい


2日に手術を行なう為の検査が ある様なんですが…
その中に 肺活量の測定ε- (´ー`*) フッ 
実は 肺活量測定不能なぐらいないのですil||li _| ̄|○ il||li
これて 手術の時重要なのかなぁ~重要度度のぐらいなんでしょう 
でも無いものしょうがない 何とかしてもらいましょう

後 一ヶ月 前術化学治療 気持ち入れ替えてp(*^-^*)q がんばです

ピュア君、抗癌剤治療も後3回になりましたねi-229
良く頑張りましたi-184
私、今迄に手術と名が付く事4回しましたが、
乳癌手術が一番楽(?)だった様な気がします。
寝て居る間に終わってしまい、痛みも全然ありませんでしたi-229
翌日になったら、身も心もスッキリしました。
人によって感じ方は違うのかも知れませんが、ピュア君大丈夫だよi-175
お産より楽かもよ・・・
ピュア君には、色々力になって貰っているのに私、何の力にもなれなくてm(__)m
不安はあるでしょうけれど、只々頑張って・・・
時間が過ぎて行くのを待ちましょうi-175

ミミさん 
身も心もスッキリ ピュアも出来ますね^^
ついでに 身体に付いた ぜい肉もスッキリ何てなりませんかね(*^m^*) ムフッ
ミミさんの 優しい励まし いつも(^人^)感謝してます ありがとう^^

手術日決まったんですね。
もう山の頂上は見えてきましたね。

下りも、気を緩めずに、ファイトで行きましょう~

可愛い笑顔が応援してるよ~

melodyさん
 手術は富士山の頂上ですか 終わりじゃないんですねε- (´ー`*) フッ
 
 下りは 苦手なσ(〃・ω・`Me)です
 綺麗な景色を 楽しみながら ゆっくり 気を緩めずに 下りてきますよ^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

