06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夕涼み

17日 くぅ~が プレしてる幼稚園の夕涼み会にご招待

本当は
(*´ノ・`)コソーリ
夕涼み会 4時からでこの時間くぅ~は昼寝しちゃうそうなので
ばぁ~がいれば 寝ないからと 呼び出されたしだいです

そんな事は どうでもいいことでして
一緒に行って来ました。

【金魚すくい 輪投げ お菓子取り 飲み物】

わが道を行く弾丸くぅ~ 

くぅ~ほんとに  目が離せません

あっちへ 行ったと思えば こんどは こっち

おぉ~ぃ ばぁの事も 少しは考えてくれよ

足腰痛いなんていってられまへ~ん オォ~ィまて~~~~

良いようにとれば ばぁ~を老化から救おうとしてる優しい孫????なんだ
(*-゛-) う゛~ん


くぅを見てて思います
本当に本能の趣くままに 嫌は嫌 好きは好き素直に表現します。

この行為を どれだけコントロールできるかによって
いい子 悪い子 普通の子て レッテル貼られちゃうんだなぁて…
親は本当に大変ですゎ
kao 顔晴れ 

           2010071716390000.jpg 
くぅ~が一番気に入った 金魚???すくいです(アヒルにカメにオサカナ)
 
来年の 夕涼み会は ダンシングGOGO~ 見せてね
(*´ノ・`)コソーリ
期待できるんだ くぅ~は踊りのセンスイイゾ(*^m^*) ムフッ


こんにちは(*^_^*)

くうちゃん、元気な子なんですねv-205
うちの息子の子供の頃を思い出しましたi-233
元気が良過ぎて、親戚の人に「この子の動きを見ているだけで疲れる」なんて言われました(^^ゞ
ピュア君も、頑張れ~v-91

息子さんも元気印^^

ミミさんの息子さん 今では親孝行だよね^^

くぅ~も 親孝行になるのかなぁ?

くぅ~は元気というより 
マイペース 怖がりサン わがままサンと 大変な子です。
でも それを忘れさせるほどの カワイイ笑顔の持ち主です。
たぶん イヤ絶対 ばば 馬鹿ですσ(〃・ω・`Me)
許してくださいペコリ(o_ _)o))

改めて。

お付き合いアリガトーm(__)m
無駄に散歩させちゃって
ゴメンネ(゜◇゜;)
でも、可愛いウサギに会えて良かった☆

あんなに自由人なのに
悪い子扱いされない空兎は得してるよね(^皿^)

イベント事は好き^^

無駄な事はないし 歩くのは健康にいいの
でも くぅ~の後は はっきり言ってハードだゎ^^;

ウサギね可愛かったね おもわず連れて帰りたくなっちゃたけど ピュアじゃないからネ

今日は少し叱ったから 嫌われたかも(*^m^*) ムフッ
この前は 帰らないって言ってのに 今日はさっさと帰ったょ^^;

夕涼み会

我が家も行ってきましたよ。
下の孫は、お遊戯があったし、上の孫は、男先生に絡まるつづけ、ゲームで並んだけど、わりに楽でした。

くうちゃん、素直に育ってるから、そのままで、いい子に育ってほしいね。
今の時代、余計そう思います。」

いいね~♪

くぅ~ちゃん、元気でいいね♪
自由でのびのびがいいよね。楽しみ♪

実はね、我が家も暮れには生まれるんだよ。初孫。
色々教えてね~。今時のばぁば事情(笑)

素直に育つ

難しいですね

ちるみさんはもう何回か 夕涼み会は経験済みですよね
小さい子が居ると 季節感が味わえて楽しいです^^

お遊戯見たいです
来年は 踊ってるくぅ~の姿見られるかなぁ^^

おめでとう^^

とうとう ばぁ~になるんですね
おめでとうございますペコリ(o_ _)o))

これから 孫自慢が出来ますね
私も 楽しみです(*^m^*)  
暮れには元気な赤ちゃんと ご対面^^v
まちどおしいですね
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

