06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほほえみ患者会

毎日暑いです

今回の患者会は リハビリメイクです

患者のHサンがモデルです まだ 若い彼女なので お肌は張りがあります

プロのメイクサンです とても綺麗な方でした
(クリニックの看護師さんのお姉さまです)

流石に プロです とても綺麗に仕上がりました
此処に 写真UPしたいぐらいですが…

モデルが 私だったら載せるのですが


リハビリメーク

 お化粧て不思議のものです 
 
 綺麗な自分を見るのは 身体も心も幸せになります

 化粧がバッチリ 決れば 気分良く 一日過ごせますし

 女性って単純なのでしょか いいえ かわいいのです



 でも 病気治療中(抗がん剤治療)にお化粧をするなんてまったく考えなかったなぁ
 その延長か 以前確りメークしてたのに 今は手抜きだ
 元気が 出るように 
 これから 毎日 メークしてみようかなぁ


今日の患者会
 何時もとはチョッピリ違う 雰囲気 いつもにも増して真剣 
 
 皆さん女性です やっぱり 「」には 興味津々でした

    2010y07m19d_095545038.jpg

毎日。

素っぴんのアタシは
終わってるね(´-ω-`)

こんばんは☆

患者会で楽しい事を開催してくれるんですねe-343
私は今日は外に出ないぞって言う日以外は、
毎日お化粧をしています(^^ゞ
抗癌剤でまつ毛が無くなってしまった時、
付けまつ毛をしていましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お化粧は楽しいけれど、どんな事しても年齢は隠せないですねi-282

こんにちわ

そりゃ~きれいになる事に、私だって、興味ありますよ。
年に関係なくね。

こんな会なら、参加してても楽しいね。
ピュア君がモデルだったら、見られたのにな。

終わってるなんて事は…

kao 大丈夫ょ
化粧しなくても かわいいから(*^m^*) ムフッ
綺麗にしてるママが くぅは 嬉しいかもネ

お洒落さんなんですね^^

ミミさんは^^
つけまつげの仕方も 教えてくれましたょ
今回の モデルさん 若いので ゴージャスまつげで
とてもいい感じでした
私は 抗がん剤治療中に化粧する元気あったかなぁ?
覚えてるのは確かゥ─σ(・´ω・`*)─ン
眉毛がなくて 眉毛書くの苦労した事ですかね‥(;´▽`A``
確かに お化粧は 気分変えてくれます 必要なのかも知れませんね
綺麗な ミミさんでいて下さいね^^

Drが 色々考えてくれて

ちるみさん 楽しい会ですょ…
しかし まぁ 色々ありますけどね‥(;´▽`A``

この次は 中年モデルで どんだけ~~~
綺麗になれるか 見て見たいですょね
Σ(・艸・*)エェ!! 私で試す
(*-゛-) う゛~ん  プロとはいえ難しいでしょうね
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

