08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆発((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
我慢強くって 温厚なσ(〃・ω・`Me)ですが…

もう駄目^~~~~~~ε- (´ー`*) フッ

告ちゃいます

もうヤダよ~~化学療法したくない
段々 自分じゃなくなちゃうよ~~~~

あんなに スリムだったのに?????(疑問) ㌧㌧ メタボε- (´ー`*) フッ
 足はぞうさん 腕は ゴリラ  お腹はタヌキ 

あんなに 女性らしかったのに????(疑問) ダンダン ダンディーε- (´ー`*) フッ
 頭は 坊主  眉毛はなし。。。睫毛も。。。。
 目は むくんで腫れてるし。。。お顔も マルマル お月様ε- (´ー`*) フッ

外で お知り合いに合っても 皆 知らぬ顔
皆さんが いけないわけじゃない 
マスクに帽子メガネ 私だって わからないのねε- (´ー`*) フッ
だから めんどくさくなって 挨拶もしなくなちゃてるのね 如何如何!!


お仕事も 続けたかったよ~~~~
でも 段々 無理ぽくなって来た 
(*-゛-) う゛~ん  気力だ!! これが 萎えてきます
人間 これが なくなったら お仕舞いですね 
仕事は あきらめた 自分の都合で出来る事じゃないですから
治って バリバリ働きまっせ~~~!! それまで 堪忍


くぅ~の お世話も 中途半端だったよε- (´ー`*) フッ
もうすぐ お家へ 帰ちゃう ちょっぴり寂しい~ ウズちゃんです

でも くぅ~は 凄いよ 黙々と生きてるよ
見習タイね あんな方に 真直ぐ 生を感じたい 


告た~~~~~ε- (´ー`*) フッ
サッパリしたか????????(*-゛-) う゛~ん

さて 後少しだよ!!
めげないで 頑張らないと 


めげてた事 思い出話に 出来る日が 来るといいなぁ~


辛さを心に貯めないで・・・

ピュア君、どんどん思った事吐き出して楽になってね。
私、ブログは心の拠り所だと思っています。
人を非難する訳でもないし、自分の事ですもの・・・

辛い事の後はきっと良い事があるよi-175
後少し・・・だからねi-175

こんばんは、
つらそうですね。。お仕事は長期休暇?それとも退職されたのかなぁ...v-388

だいぶ雰囲気が変わっちゃたのかな。。
でも、もうすこ~し がんばって

なおったら、ダイエットして、髪伸ばして、エステ行って、お酒飲んで。。。
お孫さん抱き上げて。。

”思いっきり生きてる実感”味わいましょうw
”思いっきり自分を取り戻しましょうw

それまで、ほんのちょっとがんばりましょうね
v-221

子供の生にはホントに眩しさすら感じますよね。
あともう少しで今が笑い話になる時が来ます。
あと少しですよ!頑張ってください!!!
そしたら一緒に草刈りでもしますか(^ー^)

ミミさん 
後は きっと 良いことだねv-433

頑張るね^^ 後少し。。。v-344

ライム君 おはよう^^
お仕事は 長期休暇貰いました こんな世の中なのに ありがたいですv-409

ほんのちょと我慢して
思いっきり自分を取り戻しましますv-217

ゆっさん
( ̄ー+ ̄)キラ~ン 草刈一緒にします^^
今ネ。。。
秘密なんだけど お腹の肉が邪魔して 草刈難儀しております‥(;´▽`A``
これも 笑話にしたいものです(*^m^*) ムフッ

ピュア君☆

辛いことは何でも吐き出しちゃおう~
ピュア君には素敵なお友達のコメントがたくさんあります。

あとちょっとでみんな笑い話になるんだもの、おなかの中に溜めないで、吐き出しちゃいましょう。

知り合いも仕事はお休み貰って、復帰してます。
長く感じるかもしれないけど、ホンノちょっとのことです。
ファイト!です。

melodyさん
 正直 今とても 辛いです^^;

笑い話 沢山。。。。。
melodyサンと サザンのコンサートに行って
お茶する時のために (*^m^*) ムフッ

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

