10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老の日

敬老の日て。。。。

敬老て何歳を言うんでしょう

はぃ 私は間違いなく敬老の日にお祝いしていただく側です^^

全然嫌じゃないですから

大好きな 可愛いくぅ~が 祝ってくれるのに 嫌だ何て罰当たりな事言えません

くぅ~が選んでくれた。。。

               Image267.jpg
      (*-゛-) う゛~ん ハローウィンヵ まっいっか
      くぅ ありがとう ばぁ~ 嬉しい!!

もぅ一つ 敬老の日のお祝いにと 17日に来た患者さん皆さんに

私が お世話になっている整形外科で

紅白饅頭頂きました。 

      Image265.jpg

 あれ 紅白じゃない 紅饅頭は 私の腹の中‥(;´▽`A``

気は心 私は嬉しかった^^ 
初めてでしたこんな事 (流石に年配の方が多い病院です)

 

こんにちは(*^_^*) 

ピュア君、おまんじゅう美味しかったでしょv-221
病院でおまんじゅうをくれるなんて珍しいですねv-238

カウンターの数字が6666でしたぁ~
やったぁ~\(^o^)/

6666

ミミさん オハヨウ~^^
私もはじめてです お饅頭美味しかったよ^^
甘いもの大好きなもので‥(;´▽`A``

6666ありがとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何かしないといけませんね(*^m^*)
何がいいかなぁ?

こんばんわ!

お久でございます。
ピュア君もお祖母ちゃんですもんね、孫からのお祝い嬉しいね。
お返しは、高くついちゃうけどね。

敬老会っていうと、何処も60歳からですね。
でも私は、お祖母ちゃんらしく思うのは、75歳くらいかなって思います。
だから、孫以外、おばあちゃんとは言わせません。

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご無沙汰しちゃてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
 
無条件で何でも孫絡みは 嬉しいです^^

今は60 70歳ってお元気ですよね

私は 孫以外から おばぁちゃんて言われないように
日々努力かなぁ(*^m^*) ムフッ

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

