10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くぅ~ 1ヶ月検診

4月 3日 1ヶ月検診に

お天気最高!! 
3人で お散歩がてら 約1㌔位 かなぁ~ 歩いて行って来ましたよ


オッと!! 一番大切なこと
母子共に 元気

体重 2824→4120 +1296

身長 46.5→51.8 + 5.3


くぅ~
元気にスクスク 育っています 日々かわゆく~

             Image029.jpg
 (ピュアのベットで一緒にねん寝のはずなのに… お腹空いててこれから 泣くぞ~~~~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!)
  

ママちゃんも
褒められていました
とても 良いお乳が出ていますて才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

くぅ~ママちゃん
褒めらて 気持ち楽になったかな?
焦らないで くぅ~を 育てて欲しいです
ピュアの 願いですよ 

何か あったら いつでも お出で 頼りないけど 
貴方の側に いつでも居るからネ 


帰りに 3人で お花見して帰りました
  Image030.jpg


くぅ~くぅ良く寝る

くぅ~チャン が 桜の下に 来た時
を明けて 桜を見てました(*^m^*) ムフッ
まだ 良く見えてないよね
来年の 桜 見に行こうね 

くぅ~もしかしたら アンヨしてるかも

桜綺麗ですね(^^♪

ピュア君、おはようございますi-189
くうちゃん、もう一ヶ月になるんですねi-184ハヤッ!
もう見える様な目をしていますよねぇi-233

ミミさん 今晩は^^
ハイ もう1ヶ月になります
今日 自分のお家に帰りました 
とっても 寂しい ピュアですv-409

大きくなったねぇ~

お顔も生まれたばかりの時もしっかりしてたけど、ますますいい男振りを見せていたきました。

賑やかな時間を過ごすと、帰ったあとはちょっと寂しい?
来年は桜の木の下で鬼ごっこかもね。

メロディ~♪さん 
赤ちゃんの 成長は凄いですネ
ましてや 元気で 美しい~~ときてます^^

来年?? 桜の木の下で 鬼ごっこ。。。。
ヤバッ!! 体力 付けねば‥(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

