08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目力(*^m^*) ムフッ

患者会に行ってきましたょ

今日は「不安と上手に付き合う方法」

 カウンセラー 井上 京子先生の話でした

まぁ その話は またの機会に

今日は 7月に リハビリメークをした時 是非してみたかった事が

リハビリメークは プロのメークさんが講習してくれました

リハビリメイクは自分を飾る為ではなく
社会復帰や自分を元気にする為の一つの手段だそうです

その中で 興味をもったのが 付けまつげ
只今 若いお嬢様方は バッサバッサの付けまつげ着用だ
そうそう エクステも流行ってる
お洒落だよね 目力

抗がん剤で 毛と言う毛が行方不明になったとき
付けまつげと言う強い見方があったんだね
その時は 使わなかったけど…

今更 使ってみました

こんな感じに仕上がりました(*^m^*) ムフッ

   CAQ8S1LE.jpg

こんにちは(*^_^*)

あっ!ピュア君のi-84なの?
素敵だわぁ~v-238
キャ~こっち見てぇ~(^^ゞ
ピュア君、美人なのねv-238

空兎に見せたら
『お姉サンだね-mamaに似てる』
って言ってたよ(^皿^)

美人 (*´ж`);:*

ミミさん 超勘違いですょ~~~
私の 人生に 美人の 二文字は残念ながら付いていません 凹○コテッ  
ミミさんも ツケマツゲ付けてみて下さい
結構 楽しめるよ(*^m^*) ムフッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

くぅ~は 私をお姉さんと言いましたか(*^m^*) ムフッ

それは似てるよね 親子だもんね

おひさで~す。

大きな目、はっきりしてるから、美人よ。
いいなぁ~~
私も、今はショボンとした、ばあさんの目。
付け睫毛付けたら、どんな顔になるだろう?

ちるみさん体調如何ですか^^

つぶらな瞳です(*^m^*) ムフッ

大きいなんていわれたことないし

つけてみたらいいよ気分転換になるよ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

