05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は成人式だね^^

成人式が15日じゃないのにまだなれないのは 私だけ‥(;´▽`A``

大人になった皆さん 頑張って下さいね^^

くぅ~が成人式… 見たいなぁ…後 18年。。。(*-゛-) う゛~ん


今年から幼稚園に行くんだね^^

その前に コッソリ 見せてくれました

ぴかぴかの一年生(*^m^*) ムフッ Σ(・艸・*)エェ!!幼稚園じゃないの

まっ いっか(*^m^*) ムフッ

Image308.jpg

買い物に行った アカチャン本舗 で ピンクのランドセル超お気に入り

黒いランドレル勧めても ピンクがいいって

大丈夫か3年後にピンクが言いなんて言ったら‥(;´▽`A``
ばぁ~は 知~らない (*^m^*) ムフッ




*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

2010年 12月17日
リンパ節穿刺 検査結果 Class V
 
ここに書くの 凄く嫌だったけど…書いてみた

これからどうなっちゃうんだか とても不安だけど

逃げないで 向き合わないとね

しかし いまだ情緒不安定です^^;
自分が2人居るみたい 2人で葛藤中です^^;

これから検査 CT(肝 肺) 骨シンチ MR(脳)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

それで、ピンクのランドセル買ったの?
男の子なのに、可愛いくーちゃん。

書くのに、勇気がいったね。
私も、何時も葛藤してるよ、大腸がんは再発だったし・・・
書きたくないけど、一人で抱えると、重たいの。
しょうがないし、なったもんは、そう思ってます。
それに、ピュア君みたいに、次から次へと病気に襲われるしね。
お腹なんか、グチャグチャです。

何があってもガンバロウネ。
まだまだ、先は長いよ。

ちるみさん ありがとう^^

ピンクのランドセルは 2歳のくぅ~には早すぎです^^;
買いませんでしたよ(*^m^*) ムフッ

本当 書くのに勇気いりますね
今でも 切なくて 不安で潰れそうですよ^^;
でも 大丈夫何とかなるさて考えるようにしてます
そして
穏やかな気持ちになれる日が必ず来ると信じてます^^

ちるみさん 頑張りましょうね^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

