08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キドキド

くぅ~が この頃通っている場所 キドキド

室内遊び場 とても楽しそうに遊んでる くぅ~

kao…

一人で遊んでいるから 何時もみたいに追っかける事も無いし
疲れないから 見に来ると誘われて
楽しく遊んでる くぅ~を見るのは 大好きなので
行ってみました

ところが…

kaoちゃん 話 違うよ~~~~

私を見つけるなり バァ~~~ 
何時もと 同じ 大変疲れた バァ~~~でした

とても素敵な遊び場でした。
遊具も充実してました

楽しくくぅ~と遊びましたょ(*^m^*) ムフッ

ジャンプジャンプして最後に こけてるのが くぅ~です 

[広告] VPS




*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

最近の 私 

くぅ~と遊んだ 後 下痢になり まいりました 薬の 副作用?? 

病院に行きましたが 
対処方は …

下痢は止めないほうがいいのだけど…
悪いものを出してる
意味わかりません 
このまま 下痢状態でいろって事なのでしょうか
幸い 下痢はとまりましたが

どうしていいのかわからないことばっかりなのに
不安な答え いえ 答えだしてくれないし

この先 凄く不安だなぁ 

こんな 気持ち誰に相談したらいいんだろうε- (´ー`*) フッ

こんにちは♡

子供って、良く動きますねi-229
昨日、元事務員さんの子供が遊びに来て、
かくれんぼをさせられましたi-238
知らぬ間に、こっちが真剣になってしまい疲れましたぁ~

ピュア君、その後体調は如何ですか?
どうしても副作用が出てしまうのですね・・・
ピュア君の不安、どうしたら解消出来るのでしょうね・・・
でも薬の効果も期待したいですよね。

神様、ピュア君の身体から悪い物がなくなります様に・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ミミさん こんばんは^^

子供と遊ぶのって本当疲れます

たまに遊ぶからこちらも真剣になっちゃうし
たまに遊びから気を使います
たまに遊ぶから疲れるんですよね
でも 毎日遊んでたら…もっと疲れるのかなぁ^^;

体調心配くださって ありがとう^^

大丈夫ですょ 元気にしてます

副作用 
まだ上手に付き合っていけないだけですね^^;
おおらかな気持ちになれますように

こんにちわ

大きくなったね~~~
ホントに子供って、成長早いね。
この前、孫が生まれたって言っていたような気が
したのに。
遊ぶのは、たいへんよ。
私も、よく遊ぶけど、やっぱ疲れるね。
慣れてないもんね。

薬の副作用、出てるんだね。
ゼローダ、下痢ってあったけど、私にはでなかった。
そのかわり、足も指も皮がむけたよ。

爪は、半年たった今も、割れています。

先生、言葉足らずなんだね。
分かるように、いいえ分かるまで説明して欲しいね。

お久しぶりです。

こんにちは。
おひさしぶりです。
孫って可愛いけど、正直疲れます。
自分が年取ったからかな?当たり前かっ(笑)

下痢も辛いよね・・・ 副作用も軽減されるといいんだけど。
不安な心も吐露出来る場所があると気持ちも違うのにね。

こんにちは

ピュア君
赤ちゃんでだっこばっかりも疲れるけど、
動き回る元気な子をみるのはもっと大変でしょうね。
たま~にが、いいよね。

下痢、今は落ち着きましたか?
体調整えるものでピュア君に合うもの、なにかないかな~!

寒い3連休だね。あたたかくしてね♪

ちるみさん こんばんは^^

体調如何ですか?
本当子供の成長は早いし凄いです。
見てると感動しちゃいます(*^m^*) ムフッ
次の孫も 4月に誕生です ただただ母子共に無事にと願います。

副作用て 不気味でえたいが知れなくて
どんなもんか手探り何処まで我慢? 私我慢したくないので…
ちるみさんも大変でしたね 今はもう飲んで無いのでしょうか?

先生忙しくてゆっくり話してなんていられないんです。
この状態どうにか 解決したいです。

ゼロさん こんばんは^^

本当 ご無沙汰です

年のせいも 確かにあるけど(*^m^*) ムフッ…
子供は 疲れますよネ

信頼できて 何でも話せて 
どうしたら一番いいのか決断できるようにしてくれる
そんな 人が居てくれると 嬉しいのですが…
贅沢でしょうか?

凛さん こんばんは^^

この前は メールありがとう^^

本当に嬉しかったです^^
例のですが 検索してみましたが
(*-゛-) う゛~ん  見つかりませんでしたf(^ー^; ポリポリ

下痢落ち着きましたょ^^
少しずつ 自分に合う病気との付き合い方探していきます。
そんな 悠長な事言ってられないのかも^^;

孫 確かに疲れますが 元気パワ~くれますょ
でも確かに たまにが ベストです(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

