10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2月の雪

2月は お約束のように 東京に雪が降りますね

雪が降ると…なぜだかこの歌 口ずさんでしまいます^^

雪が降ってきた ほんの少しだけれど
私の胸の中に 積りそうな雪だった
幸せを失くした 黒い心の中に
冷たく 寂しい 白い手が 忍び寄る~♪

雪が解けてきた ほんの少しだけれど
私の胸の中に 残りそうな雪だった
灰色の雲が 私に教えてくれた
明るい 日差しが すぐそこに 来ていると~♪


私も 感じたい 明るい日差しを

4月には 2人目のお孫ちゃんとご対面 明るい日差しがすぐそこだ
生まれる前に ちょっと覗き見 今の医学は本当に優れものだ

              2011012223000001.jpg

娘のお腹の中にいる レディーベビー
可愛いって思うのは やっぱババ馬鹿なんでしょうかね
母子共に 元気でそれだけが 私の願いです


  

  *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

 最近の私
 
タイケルブ ゼローダ 3クール
まだ 副作用と上手く付き合えなくて…

●下痢
外出する事に 臆病になっています
したい時にすればいい 出せばいい!!
これって外出時に出来るといいんだけどね

●吐気 嘔吐 食欲不振
これに関しては無いに等しい

●口内炎
1 2 クールには出現したけど今はなし

●全身の疲労感
あるけどこれが薬のせいだかは不明です
結構 肉体労働です 付いていけてるから
仕事出来るうちは 大丈夫でしょう

●発疹
脚 腕 背中 お腹に湿疹
痒くなくて ニキビのようです

●手足の皮膚炎 皮膚の乾燥 爪周囲の変化
左人指し指は痺れがあります
少々 赤くなってきています

14日に受診
触診なのでサイズは定かではなが^^;
少し 小さくなった模様
腕が痛くて眠れなかった時が度々あったけど
薬を飲むようになってからは 痛くて起きる事は一回もない
整形外科に通って治療してたけど
治らないはずだよね 


こんにちは♡

ピュア君、4月が待ち遠しいですねv-238
今度は女の子なんだねv-206
くう兄ちゃんに似て、きっと可愛い子だよぉ~v-221

ピュア君、副作用は大丈夫?

ミミさんありがとう^^

今は大丈夫 
この先も 副作用と上手く付き合って行きます
人付き合いは 上手い方だから(勝手に思ってます)
きっと 大丈夫でしょう^^

くぅ~お兄ちゃんなれるのかしら…
でも 言って聞かせると少しづづ理解してくれる
ちょっぴり賢いこです(かなり時間かかりますが‥(;´▽`A`` )

二人になったら こりゃまた大変だ~~~
病気してる場合じゃないね^^

おめでとう♪

ピュア君、お孫ちゃんが誕生するんだ~ おめでとっ!
どうか安産で健やかな赤ちゃんが誕生しますように。

下痢かあ・・辛いね。私はね、人参ジュースをたくさん飲んでるから
やはりお腹がね~~ もう慣れっこで人が居ても「お腹痛い!トイレ行く」
って言っちゃう(笑)

副作用も上手に付き合えるといいねっ。

おめでとう♪

ピュア君、楽しみだね~!
子供って、ホントに天使だよね。
ばぁばも、ますます出番が多いよv-355
女の子は、洋服選びも楽しみだねv-218

副作用がある分、薬がうまく効きますようにv-353
お大事に~!

寒いね。

二人目、今度は女の子、いいね~~~。
ババ馬鹿でもいいじゃん。
可愛いのはホントだもん。

私は、ゼローダの副作用で、歩くこともままならなくなりました。
フラフラ・・・・・・目も開かなくなり、しょぼしょぼしていました。
何処から見ても病人、一気に老けて・・・
食欲もなし、痩せたまま今に至っています。

結構強い薬よ。
それ以上、副作用がでないことを祈ります。
だって、働けなくなっちゃうもんね。
ピュア君、ガンバ!

ゼロさん こんちは^^

ありがとう 安産でありますように(-m-)” パンパン
くぅ~の時は かなり 苦しみましたから 側にいて かわいそうでした

はぃ今度は 95%と女の子のようです^^


副作用と上手く付き合うコツって あるんでしょうかねあ?
あったら 教えて下さい~

ゼロさん 風邪引かないように
早く 暖かくなるといいね^^

凛さん こんちは^^

はぃ たのしみです^^
今回は 産声かならづ とるぞ~
くぅ~の時は いけないのかと思って 遠慮してとりそこないました^^;

(*´ノ・`)コソーリ洋服 可愛いよね
でも… 薬代高くて 買ってあげられないかも(*^m^*) ムフッ

ちるみさん こんちは^^

はぃ 女の子です
ちるみさんの所と 逆ですね

ちるみさんのブログで辛かった事読んでます

私は働けなくなるのが 一番困ります
薬代払えなくなちゃいますからね^^;
本当過酷な病ですよね 薬高すぎだよ
3週間ごとに 七万弱は何時まで払えるのかなぁ~
払えなくなった時が 死ぬ時かしら…

ちるみさんも 顔晴れ~~~^^

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

