08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月なのに…また 雪

3月 1日 孫のお誕生日 3歳になりました

       2011030120360001.jpg Image303.jpg

 ばぁ~は くぅ~が大好き

 くぅ~の 記憶の中に いつまでも居たいなぁ…

 お気に入りは トーマスより ジェームス

 ケーキに にジェームス描いてもらったょ

 いちごも 大好きなんだよね 



     *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*
  最近の 私

雪の中 チャリこいで 新しく綺麗になった病院へ行ってきました。

新規で来る患者さんには 場所わかりにくいかも
色々変えていくんだろうなぁ
いい病院になることを 心から願っています


ドドスコスコスコ Love注入 お薬がなくなったので

2ヶ月チョイ
3週間 1クルーで 5クルー目に入りました
(3週 タイケブル 2週ゼローダ ゼローダは3週目はお休みします)

だいぶ 薬に慣れてきたところかなぁ?

副作用
 数ある 副作用の中から気になるのは

 身体に出来る 湿疹
  (*-゛-) う゛~ん オデキ?ニキビなんでしょうかね

 口内炎
  沁みるし 
  出来る数が複数で出来るからチョト痛いぞ~
  歯磨きも苦労する
  お口 クチュクチュモンダミンしてみた
  これ かなり 刺激的~口内炎出来てる時は使えない
  イソジン辺りが 無難なようです

  (*´ノ・`)コソーリ口内炎できてても カッツリ食する私は 変???でしょか・・・


   正直 冗談が言える今は幸せなんでしょうね
   このままで・・・・このままで
 

今日は採血しました。結果は3週間後

  Image302.jpg

 





  
 
  
 

くぅ~ちゃん、おめでとう♪

もう3歳なんですね。あっという間ですね。
ロウソクを消してる姿がけなげで可愛いv-345
くぅ~ちゃんは、ジェームスが好きなんだね。
ケーキも可愛い(^。^)y-.。o○
甥の子はアンパンマン大好きで、洋服も・・ゲームもアンパンマン(笑)


薬が
身体にやさしく副作用が少なく、効果はバッチリでありますようにv-421

こんちわ!

ホント早いね~~~
産まれたと思ったら、もう3才なんだ~。
一番可愛い盛り、ピュア君のことは、もちろん覚えているよ。
実は、私も忘れて欲しくなくて、せっせと通っています。(笑)

口内炎は・・なかったね。
人其々、副作用って違うのね、私は抜け毛がかなり。
髪の毛、半分になったよ。

あ~~
採血の痕・・・・ピュア君も血管細いんだね。
この痕、見た目に痛々しいわ。

No title

こんばんは

もう3才なんですね~
くぅ~ちゃん お誕生日 おめでとうございます

ず~っと お幸せに・・・・。

凛さん ありがとう^^

こんちは
大きな地震 大丈夫でしたか?

本当 アッと言う間の3年間でした。
くぅ~の誕生は 私の病気と一緒に出発です
なもんで くぅ~は 私にとっては 特別可愛いく思い入れも大です^^ 
くぅ~がいくつになるまで お祝いできるかなぁ

アンパンマンも大好きですよ^^
去年は 確か アンパンマンケーキでした

薬 今の所効いているみたいです^^v

ちるみさん ありがとう^^

ちるみさんの所は 地震大丈夫でしたか?

ハィ 3歳になってしまいました^^
忘れて欲しくないですよね 
ちるみさんのところは 大丈夫だよ
大好きな バァーバァて心に刻まれてますょ^^v

副作用は 人其々ですね
私も 髪は少しきてるかなぁ 
脱毛経験者だからこのくらい大丈夫て感じ

血管ね^^; 看護士さん泣かせだね
だから 何回さされても 泣き言いいません!!(*^m^*) ムフッ

きらきら☆マリーさん ありがとう^^

マリーさん 地震大丈夫でしたか?
私の所の被害は 3畳の部屋が 湿気取りのお水がこぼれて
ちょっぴり水害でした 
宮城の津波に比べたら… いや比べるなんて怒られちゃう
本当に 自然は偉大であり 怖いです

私も 願います
ず~~っと 幸せであること^^


また 寄らせてもらいますね
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

