05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと


今日も雨

今週は  

私  女 でした

でも 変わったみたい。。。。。 

雨を避けて 通院できてます

いよいよだなぁ~ 
昨日  手術の為の CTを撮りに 病院へ
自宅から チャリで 15分ぐらいの 場所です
今まで何でもなく 行けてた場所なのに。。。。。
とても不安に 病院にたどり着くか エラク不安です
体力が 本当になくなってます
かといって 貧乏性のピュア君 タクシーなんて。。。。。
一晩 考えました(*-゛-) う゛~ん

なら タクシー

なら チャリ

チャリで 行って来ました 
大丈夫でした いつもの 倍 掛かりました が 無事到着です
ゆっくり 休みながら ε- (´ー`*) フッ 
チャリを こぐのって 結構 力 いりますよ 初めて知った

相当 早く家を出たのに 予約時間調度て‥(;´▽`A``
待たずに 済んでo(#^。^#v ラッキー!


CT撮るのは 5分もかからなかった
大きく息を吸って はい止めて (○`ε´○)ぶーっ ε- (´ー`*) フッ
この間 15秒ぐらい

何とこの 15秒が絶えられないなんて‥(;´▽`A``

技師さんには いったんだけど。。。。。
動いたの 解ってたみたいだから OKかなぁ~‥(;´▽`A``

ここでも 体力落ちてるの 実感!!

でも でも この後 寂しく帰宅。。。。。。



(〃^-------------------^〃) にっこり
くぅ~の所へ いっちゃいました

ウズたん 来たのに 

くぅ~は。。。。。。
くぅ~くぅ~ 寝てました|´・_・`|ショボーン

でも 見てるだけで 
元気出てくる 笑顔になれる





また遊びに来てね

親子共々待ってます\(^3^)(^▽^)/

KAO (o・v・)o_ _)ウン♪

痩せないと いけない 重要な出来事が。。。。il||li _| ̄|○ il||li

運動がてら お邪魔します~ 晴れの日には^^

ピュア君おはよう!

私、ピュア君にブログを始めること勧めようと思っていましたi-189
だから、ピュア君がブログ始めた時とても嬉しかったですi-179
素晴らしい仲間に出会え、自分が否定されない居場所がブログにはあるような気がします(^^ゞ
私の性格は結構ネガティブなので、病気になった事で自分が必要とされていないと悲観的でした(>_<)
人の気持ちに波はありますが不思議と、以前と違う自分がいます(^^ゞ
もっと早くブログを始めれば良かったかなと思っています(^^ゞ

自分の思いばかりでm(__)m
ピュア君一緒に頑張ろうねi-175

こんばんは、今日はあいにくの雨v-279
せっかく冬物片付けたのに、こんな寒くなるなんてε- (´ー`*) フッ

だいぶ体力落ちちゃったみたいですね。。
次回は、やっぱり無理しないでタクシー使ったほうがいいですよ♪v-105

もうちょっとだけ元気もらって、それから恩返ししましょうね

ミミさん ^^
この病気になってネガティブじゃない人が いたら その方は 神様。。。(*^m^*) ムフッ
普通に 日々を過せる事が 本当は幸せなんですね^^ 
美味しい物を美味しいと感じ 働ける事を 感謝して 回りの皆さんに支えられている事を忘れる事無く …
病気になった 人だけが味わえる 特権だね!!
此処の所 メゲメゲなピュアですーー;
ミミサン 一緒p(*^-^*)q がんばっ♪

ライム君 アリガトウネ^^
温度差が 気になりますね 風邪引かないようにネ^^

明日は 最後の化学治療なのに v-279みたいv-406
あの 距離をタクシーv-105使うなんて。。。哀しい限りです

病人じゃ~ε- (´ー`*) フッ
でも。。。v-105だなv-395
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

