04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



指…

その後の 指。。。

CA0V0NX3.jpgCAPV1D61.jpg

外科的 処置するべきでしょうかね‥(;´▽`A``

足 立ち仕事なので かなり辛い~ 痛い~ 
  踏まれたら 涙モン くぅ~に踏まれる

  今後 もっと悪化するかなぁ?? 
  お薬で 治るものなのでしょうかね??ε- (´ー`*) フッ

手 だいぶよくなって来た キーボードも打てるようになってる
  触っても 飛び上がりません


  現在処置方法
         市販の消毒 ゲンダシン軟膏ぬりぬり
         これで治るといいのですが。。。

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


 かわいいよ~~

CA2D3GED.jpg
兄貴より でかい顔ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

痛そうね~~~

ゼローダを飲むとき、副作用予防に、ビタミンBの飲み薬と、塗り薬ウレパール・ローション10㌫を貰わなかった?
別に、この名前でなくてもいいけど、塗り薬は必要よ。
ビタミン剤も、薬局に売っているのでいいから、飲んでね。
私は、貰ったけど・・・薬剤師の友達が、ビタミンと塗り薬送ってくれたの。
今もそのままあるから、もし良かったら送ったげるよ。

私のメールファームで、メール送って!

消毒剤はいいけど、それだけじゃ多分治らないよ。

大きくなったね。
ホントに早い、いい顔してるよ♪

こんばんは☆

ピュア君、指先が痛そうだねi-282
抗癌剤って、何で末端に副作用が出るのかな?
私はもう、休薬して4年2カ月になるけど、
足の指先の痺れが全く取れないの・・・

薬が効いて、ピュア君の副作用が無くなると良いね。

可愛い兄妹だねv-238
大きくなるのがハヤッv-237

ちるみさん こんちゎ~^^

ビタミン剤も 塗り薬も使ってるんだ‥(;´▽`A``

でも負けちゃう 私の手足ε- (´ー`*) フッ

ハィ 大きくなりました。
本当に 良く寝る手の掛からないまうチャンです
まぅがσ(〃・ω・`Me)をバァ~て呼んでくれるのたのしみにしてます

ミミさん こんちゎ~

その後 体調如何かなぁ~?

痺れもいやだよね 
私は お陰様で左の人差指一本が痺れてる
一本だけだから 我慢かなぁ??

大きくなるのは
ハヤイ
でも 育ててる方は大変みたいですよ(*^m^*) ムフッ

お加減は・・・

大丈夫?
ゼローダに負けていない?

手先がきっと痛いのね。
ピュア君、頑張ってね。
可愛い応援隊がついてるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう^^ちるみさん

ご無沙汰です(:D)┓ペコリ

このぐらいでは 負けません…
とは言っても 痛いのは敵いませんね
秘密ですけど
(*´ノ・`)コソーリ涙流して仕事した日もあります
痛いのと 悔しいのと 情けないのと…
2時間ほど涙とまりませんでした(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

