08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日は お誕生日^^v

 17日は 私のお誕生日でした。

 だからって 何をするわけではありませんが…

 お約束の ケーキだけは 自分でゲットです

 今回のケーキは こんなんです(*^m^*)
 
 Image341.jpg

  光 が サーティーワンのアイス 買ってきてくれました
 母嬉しい ありがとう (〃^-------------------^〃) にっこり

  
 くぅ~ が 電話でお誕生日おめでとうメッーセージ 
 ばぁ~嬉しい ありがとう(〃^-------------------^〃) にっこり

 元気で迎えられた 誕生日に 感謝です^^


11日から 風邪引いて仕事お休み 随分と長い~お盆休みに(18日まで)‥(;´▽`A``

それが良かったのか?? 手と足だいぶよくなってきました

人が見たらまだまだ 痛そぅ~って 思うかもネ^^

とても 楽になりました このまま治ってしまえ~~~(お願い)

そうそう この所薬のせいなのか 髪の毛が抜けます

Drは 抜けないって言ってたのになぁ~

そんな訳で 髪保護のためにこんなの作ってみました

ジャジャ~ン~
       Image345.jpgムック柄の手拭い帽子


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私に不思議パワ~をくれる 可愛い二人

CAKZO4K6.jpg
 くぅ~ トイレはもう大丈夫紙パン卒業 エライエライ

 まぅ~ 首がすわるかすわらないかで寝返りマスタ~


 

  

  

     

ハッピーバースディツーユー✿パチパチ

お誕生日おめでとう!
一つ、頑張れたのだから、後はいっぱい頑張れるね。

みんなが、お母さん、おばあちゃんを見てるよ。
幸せなピュア君。
期待に元気もらえましたか?

足も手も少しよくなったのね。
少しでも・・・よかったね。
髪の毛は抜けます。
私も半分になりました。
多分、みんなにある副作用じゃないから、
先生も、注意がなかったかもね。
ピュア君、悲しいけど、あきらめて・・・はげにはならないから。

ピュア君ちのお孫ちゃん、メチャ可愛い顔してるね。
くぅちゃんは、将来いい男になる気がする。(笑)

おめでとう♪

ピュア君、お誕生日おめでとうございますv-238
息子さんからのアイスケーキ嬉しいですねv-238
親孝行な息子さんですねv-238

手拭帽子を作ったの?素敵だわぁ~v-221
髪の毛抜けるの?・・・薬は効いて欲しいし、髪は抜けて欲しくないしね。

二人のお孫さん、可愛いねv-238
くうちゃんは紙パン卒業したんだね、うんエライエライv-237
みんな、成長が早いね~

ちるみさん ほんとう?

いつもありがとう^^

ほんとう はげない?
こんな事言っちゃいけないかなぁ
髪がなくなっても 痛みがなくなるなら我慢する
優先順位は 痛みからの解放のほうかなぁ

私の不思議ぱわ~チャン達 褒めてくれてありがとう^^
どんなイケメンになるか 見ないとね(*^m^*) ムフッ

ミミさん ありがとう^^

(*´ノ・`)コソーリ親孝行なんです(*^m^*) ムフッ
て言うか 私が病気してから 彼は大変大人になりました。
感謝してます^^

髪の毛抜けるの でも大丈夫ょ気にしてない^^
でも 抜けるとその辺に散らばるでしょ
で 帽子作ってみました。

子供の成長は本当に早いですね
(*´ノ・`)コソーリ私の衰えも(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

