10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばぁばの日…

今日は敬老の日でした

うんσ(〃・ω・`Me)もそうなんだね

くぅ~が 渡したいものがあると kaoママから

なんだろう?????

敬老の日 すっかり忘れてました(*^m^*) ムフッ

CA9YD52I.jpg CA0O4FSZ.jpg

お花をくれました 似顔絵付きです

ヒ~叔父サンは 私にそっくりと絶賛です
そんなに似てるか

そっか… マゥが私を見て泣くわけが ないんとなく理解できました^^;

嬉しいかったよ くぅ~ありがとう

     


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-* 


動物さんになった可愛い二人(3ヶ月ぐらいかなぁ)

 817936_161675504_1large.jpg CALTBWMI.jpg


   *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-* 


 私の 指はこんなに(*-゛-) う゛~ん

 CA39Q5IF.jpg

初めまして!

ピュア君さん、おはようございます

私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます。

今の状況の記事を少しだけ読ませて貰いました。
現在、ピュア君さんは画面上では癌の姿は見当たらないのでしょうか?

私は、医者ではありませんし、ピュア君さんの治療過程も解りませんし、いい加減な事は書けませんが。

もし、画面上の癌が消失してたなら、私だったら減薬を申し出るかも知れません。多分、申し出ると思います。
このまま、タイケルブ+ゼローダの治療を続けて行くのがベストなのか?も。

ドクターによって本当に見解が違いますよね。

私は、飲み始めて直ぐ、身体の痒み、発疹が出ました。
それは『アレグラ錠』と言う薬で解決してます。
後はビドキサール、と塗り薬。
この塗り薬は病院で調合されたもので名前は不明ですが。

今、癌が消失してても、又、画面上何時出てくるか分からない。
これがステージ4と言う事なんですよね。悲しいですが。

一番大切なのは自己免疫力UPですよね^^
お互い免疫UPに頑張りましょう!

又、お邪魔させてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんさん ありがとうございます^^

コメ ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

画像上では見当たらなくなったようです

Drは 薬を減らす事はあまり賛成ではないようです
でも この足では仕事が出来ないと 訴えた所
ゼローダを 朝 3 夕 3 にないりましたが…

いい感じではないですね 飲めるなら飲んだ方がいいと言う感じです

通常の量じゃないと効かないなら 
減らして飲んでも意味がないですよね
減らしても 効目があるなら減らしたいです

ビドキサールは初めから服用してます
湿疹は 余り痒みはないのですが時々膿みを持ち
痛痒いですそんな時は ダラシンTゲル1%を塗ります
足と手の 肉芽には ゲンダシン軟膏を塗ってます

このまま 消えててくれるといいのですが…

まぁ くよくよ考えてもね^^
免疫力UPで頑張りましょうね 
私も またお邪魔させていただきます よろしく^^


こんばんは

主治医によって、考え方が違うのですよね^^;

今の主治医は同病院で2度目の主治医なのですが、前主治医は又、考えは、違ってましたから。

本当に難しいですね^^;
でも、ピュア君さんの癌が、画面上とは言え、消失されたのは、嬉しいですね!
これからも、お互いに頑張りましょうね!
これからも、宜しくです~♪

遅くなってしまった・・・

ごめんね、更新してたんだね。
遅くなってすみません。

敬老の日、お祝いしてもらったんだ~。
私なんて電話だけなのに・・・ね。
ピュア君、優しい娘ちゃんお孫ちゃん、よかったね。
おめでとう!

爪、痛そう・・・・それって剥がれるんじゃない?
靴も履けないね。
お仕事は、う~~ん、たいへんだよね。
ゼローダは、私も始め飲み薬のほうが楽などと思ったけど、
キツイ薬だった。
でもね、薬を止めたら、今見えないガンが、
またぶり返すんじゃない?
他の薬に替えるっていうテもあるけど・・・・
ゼローダが効いて、がんがなくなったんだよね、たぶん。

先生とよく話し合って決めてね。

でも、生活行動レベルを落としたくないよね・・・・う~~n
考えちゃうな。
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

