10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悲しかったなぁ~

皮膚科へ…

それは 僕には治せないから

そんなに みつめられても…

患部も見る事なく 処置も僕がするの? だって^^;

何時も とっても優しい先生だったから。。。

副作用で苦しんでる 私としては かなり 悲しかったなぁ~

  
治らないのわかってるから いいのに

大変だね 頑張ってるね いつもの優しい言葉だけでよかったのに

それで こころ和むのに 私の癒しの先生だったに

悲しかったなぁ~ 

もう 二度 先生の所には伺いません


そのときの 足 手の指の状態


Image362.jpg  足 Image361.jpg


でも 薬は処方してくれました
 アンテべート軟膏 アクアチム軟膏

ヤケドのように痛かった部分が緩和されて血が滲む事がなくなりました
歩くのが とても楽になりました。
薬 替えて8日目
爪が取れました^^CAHF47BS.jpg Image363.jpg 今はこんな感じ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-**-ω-*-ω-*-ω-*-ω-
副作用が出てきて…
仕事に支障が まだ 仕事は続けたいしね
11月から 
ゼローダは中止しました

タイケルブだけになりました。

ゼローダを服用中は 薬減らしたいなんて思っていましたが
先生にじゃ減らそうか ゼローダ止めようかって
言われると…
今度は やけに心配になる 自分がいます
あぁ 複雑です!!
 
 





悲しかったね・・・

ホント、悲しかったねv-356
私も、この記事を読んでいたら悲しくなって来ましたv-409
優しい言葉だけで人の心は安心し、落ち着くのにねi-230
それにしても、指が痛そうですね。
抗癌剤はどう言う訳か末端にダメージを与えるねi-238
一度癌になると、安心感はないですよね・・・

今日、私病院に行って来ました。
昨日から、膀胱炎?みたいな症状があって、
以前腎盂炎になった時も、熱が出る4,5日前から、
膀胱炎の様な症状がありました。
急に高熱が出るのが怖くて、検査をして貰ったら膀胱炎でした。
最近、歳のせいか身体が今までと違ってきましたi-229

ガンバリが見えるよ。

ピュア君・・・・・
なに・・・痛いじゃん。
こんなになって、辛いじゃん。
達者じゃないのに・・・・アホ!

先生に優しさが欲しかったんだね。
子供みたいな先生、もっと大きな心で言葉欲しかったね。
薬を止めたら、治るけど、それは不安の始まり。
分かりすぎます。

処方された薬で、少しよくなったね。
血が出てないし、爪もとれて、傷口綺麗に見えます。
楽になったのかな?
ステロイド系の薬だよね。

不安でも、痛みに耐えてでは、毎日が悲しいよ。
今はこれで・・・・
次の薬は、また考えよう・・・ね。

ミミさん 大丈夫

 膀胱炎 辛いでしょ
何がイヤって 膀胱炎はとにかく イヤ!!
ハーセプチン治療してる時 生まれて初めて膀胱炎経験したけど本当辛かった
治療中は 何回も膀胱炎になって…きっと ハーセプチンの副作用?
ハーセプチン終わってからは 今まで一度もなっていませんけど
いつなるかって びくびく
とにかく 大事にして下さいね^^

指はね 痛くないっていったら 嘘にんります
でも 何もしないで居れば 我慢できない事はないんです
でも 私 仕事しなくちゃいけないし 一応家事もしなくてはとなると
かなり 辛いです^^;
でもね 再発で薬効かない人に比べたら 私は幸せなんですょね
幸せでも 辛い だから 優しい言葉欲しかったのかも。。。

ちるみさん

これでも 充分達者なつもりです(*^m^*) ムフッ

ステロイド系の強い軟膏だと思います。
血が滲まなくなって 歩行も楽に 足引きずらなくて歩けますし^^
くぅ~ともしかしたら サッカー カケッコ出来るかも^^

ゼローダ止めたので 少しずつ良くなる事 願っているんだけど
タイケルブも手足症候群みたいな 副作用があるっぽい^^;

(*´ノ・`)コソーリ
もう 先生に優しい言葉なんて期待しない事にしました。
悲しい思いをするだけですから
期待しなければ 優しい言葉は 「嬉~」にかわりますからね^^v

お久しぶりです

ピュアさん、こんばんは

久しぶりに、お邪魔しに来ました。
手足症候群、この痛みは相当ですよね。
良く、頑張って耐えてこられた事とお察しします。

ゼローダを中止されたのですね。
不安もありますでしょうが、この際、自己免疫力を沢山つけてくださいね。
痛みから解放されれば、心も落ち着いて来るかも知れませんね。

膀胱炎・・・私も、数ヶ月前なりました。
結構、大変でしたよ^^;
膀胱炎もどきは、時々なってたのですが・・・

今は、ハーセプチン+タイケルブの治療法の情報が少し前から耳に入って来てます。
もう、既に実施されてるか?どうかは、解りませんが。
ゼローダを中止されて不安でしょうけど、治療法はまだまだあります。
お互い、これからまだまだですよ^^

じゅんさん お久です^^

じゅんさん ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o))

元気にしていますか?
私は それなりに元気に楽しく日々過しています^^

手足症候群 私のは 軽い方なのかも?手も足もお陰様で一本づつでしたから 
これが指全部でしたら…考えただけでゾッ~としますが^^;
今は ゼローダを中止した為なのか 皮膚科の塗り薬が効いたのか
わかりませんがとても良くなっています^^
きっと 両方が良かったんでしょうね
孫ともカケッコ出来ます ただ体力が続きませんが‥(;´▽`A``

膀胱炎は本当にイヤです
耐え難い ハーセプチンの副作用だと思っているのですが
先生曰く そんな事はないでしょうでした ε- (´ー`*) フッ
でも ハーセプチン終わってからは 一度も経験してません^^

ハーセプチン+タイケルブ超高額そうですね‥(;´▽`A``

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

