10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不味い><;

食べ物が 不味いって‥(;´▽`A``
 
(*-゛-) う゛~ん なんだろう?????

はじめて 食べるものに 
これ 美味しい~~~~~ 
    不味い~~~~~
           て  決めるわけじゃないのね


今まで 食べてて 美味しかった物が なぜだか 美味しくないのね

これて 裏切り。。。



ピュアの 場合は 口の奥の方でそれも 舌じゃなくて鼻の方で
味が 塩化ビニールになる。。。。。

きっと 誰にも ご理解いただけないだろうな
このまま ズート 不味いのかな だったら 哀しい~~~


そして また 不思議 こんなに 不味いのに
ピュア なぜか 太る!!

息子 曰く。。。 
不味いのに 食べて かあさん偉いよ
‥(;´▽`A``
ピュア 不味くても 食べてたのですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

褒めるべきなのか 微妙



でも 本当に 日々不味さ感じてます

ご飯が不味いく感じるのは、やっぱり凹みますよね…
やっぱり薬のせいなんですよね?
う~ん…(´~`;)

ピュア君こんにちは!
味覚障害が出て来たようですねi-195
私は術前のタキソテールをしている時、とても強い味覚障害がありましたi-240
タキソールより凄かったですよぉ~i-282
お腹は空くし、食べると不味いし・・・高熱は出るし・・・
私、良く水かけご飯食べていました(^^ゞ

ピュア君、頑張るんだよi-175
いつも同じ言葉でごめんねm(__)m

ゆっさん お久しぶりです^^

美味しいギアーが 入らないなんて…
それで 太るなんて 許せない~~~v-12
薬の せいたと思いますv-395

ミミさん こんばんは~

ピュアはタキソールです やっぱり 薬のせいですよね ミミサンも そうだったんだ ピュアε- (´ー`*) ホッとしました このまま ズート不味いままじゃないですよね?

ピュア頑張りますよv-411
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

