05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



σ(〃・ω・`Me)超 ドジです。。。

私のバカ バカ オオバカ~~

よりによって葬儀の日にちを間違るなんて

最後のお別れが出来なかっじゃない

後日 改めてお別れに行きます

私が ドジなのは 彼女もわかってるとは思いますが…

天国で 私らしいと笑ってやって下さい

ほんとうに ごめんなさい


心から ご冥福お祈りします


こんばんは」☆

ピュア君、告別式の日にちを間違えちゃったのi-230
以前、私も日にち間違えちゃった事あったね・・・v-356
うっかりって言う事はあるよねぇ~v-356
ピュア君のお友達だったの?
心からご冥福お祈りします(●´人`●)

ピュア君、私はリリカの服用を今年になって止めています。
余り効き目がないので・・・
飲み始めの頃は効いているかな、と思ったのですが、
寒くなってきたら、痺れが又以前の様な状態になってしまいました。
本来なら服用して、2週間位で効果があるらしいのですが、
私は4カ月経っても変わらないので様子をみる事に。

そう言えばミミさんにもあったね

でも 私のが酷いよε- (´ー`*) フッ

娘の小中学校の時のお友達のお母さんなんだけど
仲良くいてもらってた この所は疎遠になってたけどね
次の日 御骨になってしまったけど会ってきたよ

リリカ止めてるんだ

おぉ~だから2週間分くれたんですね
25㎎を朝晩食前に2錠から 試しています
私も あまり効いているような気はしないのですが
飲んで少しすると少しだけ 楽になったような気がします
でも長く効いてないみたいです
痺れてる所はバンバンに腫れて熱持ってます
もう少し効いてくれるといいんだけどね^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

