08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



節分過ぎて 春よこぃ

早いなぁ~ もう2月です
節分も過ぎて 鬼さん 福さん 双方と仲良くしなくちゃ…

首に シコリ発見
1月末から ゼローダを再開 
今度は もう少し上手に ゼローダと付き合いたいものです^^;

独り言
治らないのに 私にこんなにお金掛けていいのかなぁ~
母や姉達にも大変迷惑掛けてる ほんとにいいのかなぁ
娘や息子には 何も残してあげられないし
ただただ 心が切ないなぁ 

No title

ピュア君、こんばんはv-354
首にシコリ発見って、新たなシコリ?
又、辛い治療が始まったの?

私も、何もしてあげられないけど・・・
神様、ピュア君を治してあげてくださいと祈るばかり。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

みみさん こんちゎ~^^

うん 新たなシコリです
首なので 自分で発見しちゃうのよね
(*-゛-) う゛~ん 辛いと聞かれれば 辛くないとは言えないけど
ゼローダだから どうなるか少しわかってるので
前よりは 上手く付き合えるかなぁ^^
それよりも 消えてくれるといいのだけどね

何もしてあげれないなんて とんでもない
忘れないで私のブログに来てくれてることが力になってます
ありがとう^^

こんばんわ~

また、出来たんですね、憎きシコリ。
あのピュア君には、副作用のキツイゼローダと、また仲良くしなくちゃいけないのね。
今度は、うまく付き合える、二度目だもん・・・だといいのだけど。

あのね、どんなふうでも生きなくちゃだめよ。
闘いを放棄しないで、向かっていって、それが家族の喜ぶことよ。
何も残さなくても、子供たちには健康な身体を残したでしょう?
治らない!治りますよ・・・・

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

はぃ また出来ちゃいました┐('~`;)┌
医療関係さんは
高価な お薬出してくれるのですが
再発 患者の気持ちなんてくんでもられないし
これでいのかなぁ~て 不安になる今日この頃です…
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

