10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



肩関節周囲炎

早く言えば 通称五十肩て奴です

発症が50才ぐらいの方が多いのでこう呼ぶらしいですょ

左の肩の痛み 指先の痺れのがめだってて

影の薄い病になってしまいましたが

地道に治療してました

先生のご配慮で 
(本当ならこの病院は入院患者さんのみリバビリだけのようです)
今年の 1月から計7回 リハビリしました

とても 素敵なリハビリの先生でしたが
先生は4月に 出産の為産休になってしまうので 今回で 終了

私の 肩も大変良くなったので 後は自主トレでOKという事に


でも 痛みが酷くなったりしたら遠慮しないで受診するよにと
何せ 頚椎椎間板ヘルニアもちなもんで


先生にはとても感謝してます

私の 生活パターンに合わせて診察日を決めてくれたり
このぐらいの痛みは我慢しなくちゃいけないなんて思わなくていい事
色んな 愚痴も沢山聞いてくれました。
本当はもっと 治療してもらいたかったなぁ

先生に作ってもらったリハプログラム
頑張って続けます~~~

元気な 男の子生まれますように
そして 素敵なママになりますように


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*
今年の バレンタインディーに
息子チャンに

Image393.jpg
ハートおせんべい~
 

いつの間にか

お孫さんがお二人になっていたのですね
おめでとうございます。
50肩ですか・・・私も肩ダメです。
少し前のブログも見てきました。
副作用大変でしたね。今は落ち着いているのですか?
私の知り合いも肉芽でタイケルブができなくなり、ハーセプに戻したりしていました。
副作用は怖いですね。靴はけてよかったです。

ピュア君、コンバンワ~~

五十肩でしたか、あれってすごい痛いのよ。
服を着るとき、もう泣きたくなった。
夜も寝られなくて、暖めてばかりいました。
私は、半年もかかったの・・・ある日、嘘のようにス~~と痛みがなくなった、何でしょうね、もう!

いい先生に助けられてますね。
どんなことも、重荷になるのはいやだもの、今は、乳がんの治療に専念できる、その環境が欲しい、先生の配慮で肩はリハビリOKなんて、粋な計らい。
リハの先生、可愛い赤ちゃんが生まれますように。

ピュア君、肩の運動頑張ってね。

息子ちゃん、喜びましたか?
もちろん喜んだって!当たり前よね。

お久し振りです

himikoちゃん
元気にしてますか?
そうなんです 孫二人になりました^^
副作用は 一つ治まるとまた別なとなかなか手強いです
タイケルブでも肉芽なりますよね 
先生はタイケルブではならないって言うんですょ  
ゼローダも一緒に服用だからなのかなぁ
病院もめっきり変わってしまって 寂しいです

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

五十肩は ちるみさんが言うように
ほって置いても あるし突然 治ってしまう不思議な病気らしいですよ
筋肉の中に石灰があると治りにくいみたいですけど??

いい先生なんだよ でも 私の乳がんの先生じゃないから…
とても複雑なんだよね

元気な赤ちゃんが生まれますように~ 祈ってます^^

それが…大して喜んでくれないのよね(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

