06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初節句

雛祭り (茉兎10ヶ月)
 
  茉兎の お雛様

    817936_1530452568_65large.jpg
 
義母さんが 買って下さいました。

「何でも 吉徳創業300年記念
 ピーターラビット日本語版 出版
 40周年記念のコラボ商品
 限定 50体だそうです」

 おぉ~ 限定50体
 なのに この時期に すんなり購入できるなんて
 人気ないのでしょうか?
 と kaoと話しました。

そんな事は如何でもいい事 
兎 好きの kao家では 大人気です

 茉兎の健やかな成長を心から願います 

そして 出来る限り長く 茉兎の成長を見ていたいと…


おまけのケーキ^^

   Image395.jpg

ピュア君、こんばんはv-354
茉兎ちゃん、初節句おめでとうございますv-308
可愛いお雛様ですねe-477
数少ない高級な限定品を買って頂き、
茉兎ちゃんの大切な宝物ですねv-344

ミミさん こんばんは^^
ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 
月日が経つのは早いものですね

本当は 家にあるkaoのお雛様を出してあげる
計画になってたんですが
義母さんが買って下さるというので 甘えました
しかし いくら ウサギがすきでも お雛様までとは ね
今のところ気に入っているようで(*^m^*) ムフッ 
茉兎の大切な宝物です

可愛いね、写真大きくしてみました。
ピーターラビットのお雛様なんて、そのうち鑑定団で値がつくかもよ。
初節句、それにしても早い、ついこの間生まれたばかりなのに、それにおにいちゃん、4才なの!

茉兎ちゃん、記念日がいっぱいになりますように。
ピュア君、ずっと見守っていけますように。

ちるみさん こんちゎ~^^

ここまでくれば 本間もんの兎好きですね
鑑定団で高値つくかしら
そしたら 茉兎の財産になるね(*^m^*) ムフッ

早いですね 月日の経つのは
一日一日は 長かったりするのに
振り返るとあっという間です 不思議です
孫 二人の成長何時まで見られるかなぁ~
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

