08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご褒美なんです(*^m^*)

自分へのご褒美はヘアーカラー

昔 髪が多かった頃 自分でカラーリングしてたんです が…

自分ですれば カラー液だけのお値段ですみますしね
でも 自分でするのけっこう大変なんですょ
なんてってったって

私は 髪とても多くて髪ロングで
そのうえ 白い毛多かったので 一仕事だったんです
そんな訳で
いつも 頑張ってる自分への ご褒美に決めたんです^^


今はと申しますと 病気の為 一度まるコメ君になりましたが…
引き続き 違う意味で 頑張ってる自分への ご褒美にしてます
       8076274_2334722721s.jpg
髪も伸び 以前のように とはいきませんが…
(今は ウエーブバリバリ 前髪は何処へ~髪の量はしょぼい状態)
      Image400.jpg
綺麗にカラーリングしていただきました~

でもサロンで仕上げてもらうと
私の髪もまだ大丈夫捨てたのんじゃないと思えるから不思議です
つかの間喜びですけど(*^m^*)

こんばんわ

綺麗な髪の毛してるよ。
美容院で、染めてまっすぐにのばしてもらったんだね。
まだまだ大丈夫、髪の毛はおばあちゃんになっていません。若者だよん!
昔は髪多かったの、そして長かったの?

私は、2度はげたけど、髪の毛はしっかり生えてきて、量も多いの、前髪もしっかり。
長さは、ロングかな、本当は短い髪がすきなんだけ、クネクネが・・・。

ご褒美ね、たまにはいいじゃん。
女の子みたいに、可愛い性格になる日があっても。
お洒落は、病気でもおばあちゃんでも大事です。
ピュア君は、見た目、年より若く見えるけど、といっても私、年齢知らないよね。(笑)

怒涛のような更新、すごい!
びっくり!

本物見ると 元気のない髪だってわかるんだけど

私は 一回だけど ちるみさんは2回なんだ
一回目 生えてきた髪は 元気はなかったけど 
前髪ちゃんと生え揃ったんだ… 
再発で薬のみ(タイケルブ ゼローダ)だしてからだと思うんだ
前髪が いなくなっちゃた^^;
σ(〃・ω・`Me)(*´ノ・`)コソーリ 54さいです

怒涛ですか(*^m^*) ムフッ確かにネ^^;

こんばんは☆

ピュア君、こっち向いてぇ~(*^^)v
頑張っているんだからご褒美あげないとねv-238
私は、フォンテーヌで、今もお手入れとカットして貰ってるよ(^^ゞ
未だ、サービス期間中なので、タダなんだよv-221

・・・先の事考えると悲観的になっちゃう・・・(笑)

こんにちは♪

綺麗な髪だね~。
く~ちゃんのママでもとおる(^^♪

私はトップピースだけど、他の髪は最近ヘナをしてもらってます。
月に1度はリーブ21に通い、自宅でもせっせと施術。
この夏、自毛デビューできるっかな~♪

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

振り向かないで 東京の人~♪(古い)
こんなCMあったよね(*^m^*) ムフッ

先の事考えると 悲しくなるから
考えない~とは 言っても 

でも 髪に意識が行くって事は 
病気が良くなってるて事なんでしょうね
だから 幸せだよ?? いっぱい髪の事で悩みましょう
嫌な細胞で悩むより よっぽど良いよね^^

凛さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

またまた それは褒めすぎですょ‥(;´▽`A``
くぅ~の ママですか…(*^m^*) ムフッ

へナって いいんですか?
自宅で 施術どんな事するの?
頭皮マッサージみたいな…ですか
地毛デビュー p(*^-^*)q がんばっ♪

こんにちは、ピュア様
先日はありがとうございました~☆
最後までお付き合い出来なくて、ごめんなさいね

ご自身のご褒美にヘアカラーを選んで下さっているのですね~

いつも頑張っていらっしゃるピュア様、ステキですよ~

まだ、寒かったりですので、お身体に気をつけて下さいね☆

マリーさん ご来場ありがとう^^

いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

マリーさんの サロンは 私にとってはとても癒される空間です 
コーヒーも美味しいし(*^m^*) ムフッ
ならもっと来いって 感じですよね‥(;´▽`A``

また 癒されに行きますので その時は また相手して下さいね
マリーさんも お身体大切に^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

