05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


術前治療終了です

2007年 10月胸にシコリ 病院へ
       11月 ガン告知

       11月 9日~ 1月 11日 FEC化学療法3週間に1回 4クール

  仕事しながら 治療できました
  副作用
   吐気は ほとんどなかった だから働けたんですね
   白血球も 下がりませんでした アッ 1回 ノイトロジン打ちました^^;
     (イノトロジン=点滴抗がん剤中、白血球減少が見られた時に 使用する注射。)

     この注射 したとき 背中痛かった

   髪の毛 先生に言われたとうり 抜けました もしかしたら 抜けないんじゃないかなんて
   思ってたんだけど やっぱり 抜けました
   本当に 凄い抜け方です 経験してみないと 分からない もの凄さです

   とんでもない 病気になった事 痛感しました

この頃は まだ 元気でしたネ 仕事もフルタイム出来てました
   少しだけ FECに負けてましたけど

   あの 赤い液体 最後(4回目)血管に入っていくとき 痛かった。。。。
   最後だったから 我慢できたのかも。。。。 
   

       2月 1日~4月 18日 パクリタキセル化学療法 1週に1回 12クール

   仕事は 2月で 長期休暇を貰いました
   3月 1日 孫 誕生

   産後の世話と仕事は チョイトシンドイと思って 仕事休みにしました
   休みにして 正解でした
 
   お世話は 仕事よりハードです 改めて 子育ての大変さ知りました
   なんせ 24時間 休み無しですからね 
   あぁ~でも可愛い 孫です 苦にはなりませんよ
   むしろ帰って寂しいです

    副作用
     手足の痺れ むくみ 筋肉痛 まつげ眉毛は抜けました
     爪手お人差し指 足 親指は 爪が取れそうです。。。。
     倦怠感 体力低下 目。。。
     体重増。。動くと息切れ 心臓ドキドキ ε- (´ー`*) フッ

     動くの難儀です お布団の中にいる時間 が 長くなっちゃたかなぁ~

   術前化学治療終了
    (*-゛-) う゛~ん  今が 一番 病人になってるかな‥(;´▽`A``
    元気だったのになぁ~ 
    でも 分からないで 過していたら。。。。。
    もう少しの我慢 1ステップ 終了
    2ステップは 手術です 


 ズート しょっていかなくちゃいけない 病気になっちゃたんだね

 早く 普通の生活が出来る 状態に戻らないと

 それからだよ 色々考えるのは          

ピュア君、やっとここ迄来ましたね。
ブログの更新が無かったので心配していました。
癌患者は自分を含め心の浮き沈みが激しいなぁ~と思います。
ある時はポジティブに、ある時はネガティブで・・・
優等生になったり、劣等生になったり・・・
私はあまりピュア君の力に成れず・・・m(__)m
只頑張ってと言うだけです・・・

体力温存しておかなきゃならない時に
24時間営業させちゃってゴメンネm(__)m

もぉすぐ手術だね。
嫌だよね(>_<)コワイよね(>_<)
けど頑張って!!!!!
くぅが元気なうずタン待ってるよ(*^□^*)ノ

ミミさん 心配掛けちゃいました ゴメンナサイペコリ(o_ _)o))
正直 今が一番病人してます 早く普通の生活に戻りたいです 贅沢は言いません…ーー;
いつも 力頂いてますよ^^v ありがとう
一緒に頑張りましょう^^

本当だよ 体力蓄えなくちゃいけないときに
でもね あの時だから KAO&KU~のお世話出来たんだよね とても幸せだったよ 可愛いくぅ~を抱けた幸せは 母の宝物だよ^^
KAO ありがとう^^

はじめまして!凛です。
術前治療終了したんですね・・。
これから、また一頑張りですね!
気持ちよ~くわかります・・!
でも、やまない雨はない・・
きっと、くぅ君と、飛び回る日々が待ってますe-291 前進あるのみe-281

初めましてペコリ(o_ _)o)) 凛さん
やっと ステップ1が終了しました^^ チョット辛かったです‥(;´▽`A``
絶対!! くぅ~と 飛び回る~~~!!
コメ ありがとうゴザイマス 嬉しかったです
これからも 宜しく^^

こんばんはw化学療法終了おめでとうございますv-221

手術のあとは、リハビリとか続くのかなぁ。。
まだまだ、長い道のりになっちゃうの??
そうならないこと、切にねがっていますね。。

幸せの4つ葉のクローバーに願いをこめて。。v-22

ライム君 コン^^
まだ わからないけど
先生は こう言ってました術後
放射線25回&1年間の化学療法だそうです
まだまだ かかりそうです

クローバーありがとう^^v-22

頑張ったね。

副作用は人それぞれずいぶんと違うようですね。
どんなに小さくてもいつもと違えば不安になります。
先生や看護婦さんは淡々と言うけれども。。。
体の中に毒が入っている実感でしょうか。


もう一寸、宇宙時間でいえば瞬時かもしれない。
応援してます!

melody さん こんばんは^^

ありがとう 頑張りましたよ^^

副作用に負けそうな 毎日です‥(;´▽`A``
が そんな事言ってられません …時々言っちゃうけどネ(*^m^*) ムフッ

ピュア君おばんで~~~~♪
うん・・・・・心配していました・・・
辛い治療がんばってるね!!
あなたの持ち味に明るさにエールをおくります!!
そしてお孫ちゃん誕生おめでと~~~~~~v-221
またまた遊びにきますよ~~~♪
で・・・URL貼っておきますからぁ~~~!!

白い香りさん でいいのかなぁ^^

やっと 会えたね ブログのなかで

なんとか 頑張ってますよ!!
また 来て下さいネ 待ってますネ^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

