06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



救急車に乗‥(;´▽`A``

朝 kaoママから電話

まぅが 救急車で…

どうしちゃたんだ~~

高熱から 痙攣 


何もしてあげられない ババで申し訳ない

あさ お寝坊パパがいてくれたので よかった
くぅの面倒と 救急車の手配と義母さんに連絡取ってくれたみたいで
今日ばかりは 感謝 


熱せい痙攣
熱39.9℃有ったようです
痙攣止めの座薬を処置してもらい
インフルB型反応が出て 点滴をして帰宅

帰りは 義母さんが車で家まで送ってくれたそうで
義母さんに 感謝


何もしてあげれない ババで申し訳ない


痙攣なんて 経験がないから
側に居ても何の役にもたたなかっただろうけど

kaoママ 頑張ったね 
偉い偉い
こうして 少しずつ たくましく強く成長していくんだね
母は 少し安心しました^^


それにしても
こんな小さい内に(くぅ9ヶ月で まぅ10ヶ月で) 
点滴経験者なんて
家の孫二人 かわいそ~p(´⌒`。q)グスン

20417695_1724080259s.jpg
これは くぅ㌧の点滴姿 まぅピ~もこんなだったのかなぁp(´⌒`。q)グスン


早く 元気になぁ~れ~!!







えぇ~~~大変!
茉兎ちゃん、大丈夫ですか?
ひきつけと言うのかな?
傍に居る人はびっくりするみたいですよね i-230
以前、うちの会社に勤めていた事務員さんから、
子供がひきつけてしまったと連絡があって、
急いで私も駆け付けたのですが、
何もしてあげられず救急車を呼んだだけでしたi-195

お年寄りが言っていた事ですが、
ひきつけを起こす子は頭が良いって言ってたのを思い出しました。
お大事にね i-233
気の利く事が言えなくて・・・m(__)m

ミミさん ありがとう^^

大丈夫でしたょ^^

昨晩も40℃近く熱が上がったようですが
熱性痙攣は起きなかったようです

kaoも死んじゃうんじゃないかと思ったと話してくれました
母に見せたかったと とんでもない‥(;´▽`A``
そんなまぅの姿見たくないです 断りました

Dr 曰く 熱性痙攣では 脳に異常は起きないし死ぬ事もないそうです
だだ 繰り返す事があるので 熱が出た時は気をつけるように
体を横にして 服で締め付けない 痙攣の状態 時間 観察
声を掛けない ゆすらない 

冷静に はなれないよね

おぉ~ 頭良いんだ まぅ(*^m^*) ムフッ

No title

まぁ~ビックリしちゃったね。
まうちゃん、可哀そうに・・・・点滴かぁ~~。
ちいちゃい子供の点滴、見てられません。
こんな大人になっても嫌なのに・・・。
頑張ったね、娘さんも頑張ったね。

私も見たくない、怖い!
どうしてよいか分からない。
そんな中で、お母さんの強さを、学んだかしら?
かおちゃん、偉かったよってほめてあげてください。

私も子供を育ててきたなかに、痙攣は経験なかったなぁ~。

ちるみさん オハヨ~^^

ほんと ビックリです
kaoには いい経験?しなくてもいい経験だよね
沢山褒めてあげました 頑張った頑張ったうんうん^^

私も 痙攣の経験はないけど 子供の喘息発作は経験してます
経験してなれて行くんだけど… 
慣れたくない経験だよね やっぱ!!

ミニチュアは何でも可愛いけど
点滴の ミニチュアは 可愛そうだよねp(´⌒`。q)グスン
ばぁ~が 変われるものならいくらでも 変わってあげたい

大変でしたね。

ピュア君、こんにちは(*^。^*)

我が家では次女が熱性痙攣しました。
白眼になって驚くよね~。
ついでに、9カ月で麻疹になり1週間入院しました。
そんな子も6月には母になります。

カオちゃんも、色々頑張って逞しくなりますね。
でも、カオちゃんにとってはピュア君が一番の頼りの
よりどころ♪
お互い、頑張りましょうね

凛さん ご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))

本当 ビックリでした
kao曰く 死んじゃうて思ったそうです
私は その場にいなかったので…
それ以来 気を付けている事もあるんでしょうが
熱性痙攣は起きてません

6月楽しみですね
忙しくなりますよ お互いきばって行きましょう^^
孫と付き合うのは 体力勝負です(*^m^*) ムフッ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【救急車に乗‥(;´▽】

朝 kaoママから電話まぅが 救急車で…どうしちゃたんだ〜〜高熱から 痙攣 何もしてあげられない ババ

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

