11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday

Happy Birthday 茉兎~


4月 16日 一歳の誕生日を 迎えました

一年 アッといぅまでした
暖かい日差しが心地よい季節に生まれた茉兎

元気で すくすく 育っています

可愛い まぅ 

どんな レディーになるのかなぁ

ばぁ~は 楽しみ(*^m^*) ムフッ

           1838653353_236.jpg只今おてんば女子まっしぐらな まぅ^^;

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*



二人の孫 くぅとまぅ
の成長は 私の 楽しみです

ほんとは 
もっとおんぶも 抱っこも かけっこもして あげたいんだょ

ちょっぴり 体力無しになっちゃて 悲しいなぁ

817936_1558133100_118large.jpgずっ~と兄妹仲良しでいるんだょ^^

ばぁ~が 用意した まぅちゃんお誕生日ケーキ1838653353_143.jpg










おめでとう♪

茉兎ちゃん、お誕生日おめでとうv-385
もう、一歳になったのですねv-238
くうちゃんはイケメンだし茉兎ちゃんは可愛いねv-238
二人の成長をいつまでも見なくてはね(*^^)v
ピュアばーも元気でいないとねv-221
私は、いつになったらミミばーになれるのかな(笑)

No title

ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ありがとうございます
一年て 早いですね 赤ちゃんだったまぅも
いっちょまいの 女子になってきてます
これから 楽しみです^^

ミミさんも 早くばぁ~みなれますように

おめでとう!

4月生まれは、頭がいいんだぞ~~
4月生まれのちるみさんの言葉だから間違いない!

というのは嘘だけど、もう一年ね~~
ほんのこの前生まれたって聞いたような、一年て早いね。
元気で、おしゃまに育ってなにより。
これからますます可愛くなるよ、動作が溜まんない・・

ピュア君、一緒に遊べなくたって、ちゃんとばあばと認めてるよ。
病気の人と接して育つとね、優しい子供になるよ。

孫の成長、本当に楽しみだね。

ちるみさん^^

ちるみさん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

本当 1年早いですね

うん 確かに 4月生まれ 賢いかも??(*^m^*) ムフッ

行動的でがむしゃらなまぅです 何するか 目が離せません

私の事をくぅとまぅの 脳裏に確り刻みこむまで 頑張ります!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Birthday 】

Happy Birthday 茉兎〜♪4月 16日 一歳の誕生日を 迎えました一年 アッといぅまでした暖かい日差しが

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

