06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



終わたんだけど。。。--;

術前療法は終わったんだけど。。。。

副作用なの???
足に力が入らない 歩くのが難儀です

くぅ~を 抱っこして 立ち上がるのも 大変~~--;

筋肉痛て どんなだったヶゥ─σ(・´ω・`*)─ン???

これ 筋肉痛かなぁ~?

筋肉ぽいと頃が 触るとカチカチ 
マッサージしたいんだけど 指先が 痺れてて 長く出来ない

爪の先から ジクジクお汁が出てきます 

足は むくみ ぞうさん~
  Image032.jpg


このまま 筋肉固まって 歩けなくなっちゃうの

副作用。。 直るよね‥(;´▽`A``



ヒカがお医者さんに 聞きなさい言うんだけど

今まで こうなんだけどて 病院で言うと 
あぁ~そうゆう副作用もあるからね

またその答えだ。。。。。ε- (´ー`*) フッ
そうだよね 先生も看護師サンも 抗がん剤 治療は経験して無いもんね
辛さは わかってもらえねくって あたりまえですね 


でも今回は 歩行困難 
2日に手術前 病院へ行くので先生に 相談します

  

ピュア君こんにちは!
副作用、これまた未だに抜けないですねぇi-195
私も爪から変な汁?が出てきましたよi-195
指先痛いでしょ?爪の間から変なカスの様な物が出てきませんでしたか?
私は今も足の痺れで歩くのが・・・面倒くさいです(^^ゞ
あぁ~ピュア君!良い意味で開き直っていこうねi-199
又、お邪魔しますi-233

ピュァ君、こんにちは!

私のDRもけっこう、簡単に返されちゃってたな~!確かに、経験してないと、わからないものね~・・・・!  私は、今ホルモン剤のせい?で、朝方、グーができません。日中も親指が動きません、 長時間車に乗ると、足が固まっちゃいます。ロボットのよう??  でも、み~んなと暮らす毎日が楽しいから、けっこう乗り越えちゃってますi-189 

大変だけど、頑張ろうねi-254応援してるよ~!

ミミさん こんばんは^^

開き直りカ~ ゥ─σ(・´ω・`*)確かに 
そんなつもりで 居るのに やっぱり 駄目なんだね。。。 
イジイジ 色々考えちゃいますε- (´ー`*) フッ
いつでも 来てね て。。。 ブログ頑張ってもっと UPしないとね‥(;´▽`A``
お待ちしてます 徒然亭!!

凛さん こんばんは^^

凛さんも 大変なんですね 
ピュア 嘆いてちゃいけませんね でしたーー;
皆も 頑張ってるんだもんね^^v
み~んなと暮らす毎日が楽しいから 
本当その通りです 忘れないようにしないと^^

はぃ~頑張ります!!
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

