10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぁぁ~(→←) アチャ

あぁぁ~2回目ε- (´ー`*) フッ
携帯トイレにドボ~ン
訳あって仕事中携帯携帯させてもらってたのに
その日以来 もしかしたら

            きっと

            いつかは

嫌な 予感はしてました あぁぁ~やっちゃた

2年使用 そろそろ 替え時だったのかなぁ~ 前向きに考えよう~



携帯と言えば 毎月 1回 ワン切り 非通知電話何年続いているんだろう?
非通知だから勿論 相手は分からない
相手が わかる方法無いか 色々聞いたけど
「相手がわかったら 非通知の意味が無くなるって」 ハイ ごもっとも

私は 勝手に 別れた旦那様だと 思っているんだけど

「そんな事 有るわけがないと」 誰もが言う
何で 皆はそう思うんだろう

でもその 非通知の相手を探す すべも無く いまだに
月1回 ワンコールが…

昨年の11月に病気に…
それから 非通知電話 気にならなくちゃた
もと旦 にも会いたいと思わなくなっちゃた…




 
 
 
 




昨年、私は携帯が突然壊れてしまって・・・
友達全部、i-75i-74の番号が分からなくなってしまいましたi-195
未だに、番号が分からない人が居ますi-240
深い意味は無いのですが、携帯のスケジュールに今迄の治療日程を思い出しながら記入してみました(^^ゞ
携帯が無いと不便な時代になってしまいましたねi-229

ミミさん こんばんは^^

私も データーが…v-399
今は 本当 携帯ないと不安 身体の一部(*^m^*) ムフッ少しオーバーですね
名義が姉なので 姉の所に行くまで携帯は使えない状態です‥(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

