05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩~♪

ここ半月 
自転車に乗っても 歩いても
足が筋肉痛状態で… すご~~~~く疲れてしまいますーー;

筋肉が硬直 板みたい

昨日は だいぶ落ち込んでましたから
(皆さん ごめんなさい

今日は お散歩がてら ず~~と気になってた
母の日のプレゼントを 買いに行って来ました

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
100%じゃないけど 50%ぐらいの戻り

いつも あぁ~あのおばあちゃんには負けたくないぞ~
  ε- (´ー`*) フッ 負けたil||li _| ̄|○ il||li
 こんな 哀しい思いをしてました

 

今日は ( ̄ー+ ̄)キラ~ン負けないぞ~~
 50%回復!!負けてない~~(*^m^*) ムフッ
 いい感じ 
 早く100%回復したい~

オット 母の日のプレゼントでした‥(;´▽`A``
毎年 お花を 贈ります もう何年もそうしています
今年の母の日は 病院に入院している私ですが
母にはお花を送らないとって思っていました
外に行く 元気なくて 外に行く勇気が出なくて…

 

頑張って お花屋さんに行ってきました

              A111_T1.jpg


          お母さん喜んで くれたら嬉しいなぁ

FC2のブログって、重たいね。

お散歩、如何でしたか?
昨日は、ちょっと動揺気味、そして今日は・・
ココロの動きはそんなもんですよ。
だって、まだ逝く年齢でもないのに、命を考えなきゃいけなくなったんですものね。
いっぱい泣いて・・諦めて・・希望を見出して、それから、元気になるんです。
私、2年たっているのに、親兄弟に病気のこと言っていません。
母の元気なうち、再発したくないなぁ~。

あ、私も孫いますよ・・・(^O^)

あら!
それは良かった(*^▽^*)

お花も可愛い☆
きっとおばぁチャン喜ぶ(^^)
さて。
アタシは何を買おうかな♪

うわ~~っ!
お買い物行ったんだね~~( ^ー゜)b
さっすがピュア君だ!!
う~~~ん・・・うれしくなっちゃったよ!!
あ・・・・でも
あんまり無理しないでねっ!
50%に
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

元気でた?

ピュア君おはよ~i-1
母の日・・・色々な事を考えさせられますねi-233
お花素敵i-189
お母さん喜ぶでしょうねi-175
私も、たった一人の息子から何かプレゼントあるのかな?・・・ナンテネ(^^ゞ

追伸
ピュア君、無事手術が終わりますように・・・。
私、本当に毎日ピュア君の事考えています。
心配で、心配で・・・
言葉足りず、拙い文でピュア君の力になりませんが、頑張ってね・・・

重いですか?? σ(〃・ω・`Me)と一緒だ‥(;´▽`A``
ちるみさん (・Ω・)ノ チワー!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮御兄弟にも言ってないですか
ピュアは 姉妹にも母にも言いました 流石に母には 言えず 姉にお願いしました
親不孝は したくないですね ちるみさん 頑張りましょ!!
孫 可愛い~~~~♪^^ネ

kao 
昨日 kaoの所行こうと思ったぐらい チャリこぎ快調~♪だったんだけど…
布団干してきたので 家に戻りました残念!!
カオいつも ありがとう^^

白い香り (:D)┓ペコリ

無理は しないよ 
実は 無理できなくなっちゃたf(^ー^; ポリポリ
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!だなんて
いや~飲みに行きたいね(*^m^*) ムフッ

ミミさん (:D)┓ペコリ

11日は 息子ちゃん パパちゃんと楽しいデートじゃないですか それだけで…贅沢言ってはいけませんよ(*^m^*) ムフッ
でも きっと素敵な プレゼントがありますよ~♪
ミミさん いつも元気頂いてます 感謝してます~♪頑張ってきますよ~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

うん・うん・・・飲みに行こうね!!
あ・・・・・
あの歌思い出しちゃった!!

♪子供たちが~空に向かい
    両手を広げ~~~~~~♪

ふたりでいっつも同じところでつまづいてさ・・・

多分音痴じゃないと思うんだけどあれはなんなんだべ?????

まま・・・・元気になったら
また歌ってみるか・・・・
今のうちにしっかり覚えるんだよv-8


うん 飲みに行きましょうネ^^
(*´ж`);:*。・;ブッ
あの歌
その姿は~ 昨日までの何も知らない私~♪

ここが歌えないんだよね 不思議‥(;´▽`A``
望む所 歌おうね
たぶん 結果は((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ピュア君、こんばんは!
母の日のカーネーション、かわいいね!
私も、義母にブラウス買って来ました。

明日から、しばらく大変だけど、元気に退院してお母さんを、安心させてねv-344  ファイトv-363 応援してるよ~i-178

凛サン こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎度 お花なの 技なくて…でも一番喜んでくれます^^

元気に 退院してきます~♪

こんばんは、今日はちょっと早く帰って
母の日と父の日をあわせて、親孝行してきました。v-300
兄夫婦の子供も、”おばあちゃんにカーネーション♪!やるじゃん!おじさんちょっとみなおしたぞ~v-218

闘病生活2ndステージ始まりましたね。
ガンバッテ乗りきってください。心より応援しています。。。

退院おめでとう!

ピュア君、お帰り~i-233
頑張ったねi-175
良く頑張ったねi-175
家に帰って来たからと言って無理してはダメよi-175
・・・何だか涙が出てきちゃった・・・
ピュア君、又ブログでお話しましょi-189

ピュア君退院、おめでとう~v-343お疲れさまでした~i-179
あせらず、のんびり一緒にいこうねv-221
ミミさんともども、よろしくね~e-266

ミミさん ありがとう^^
無理しないで 頑張りますね^^
沢山 話しましょうね

凛サン ありがとう御座います^^

あせらず、のんびり ご一緒します~♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

