10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


p(*^-^*)q ♪

退院して6日目 元気で~す^^

昨日は 退院2回目の通院です 
傷口もキレイだそうです
 
凄いです オッパイ前と変わらずです
傷の跡も抉れない様に 先生方 処置してくださいました
なくなっても… 覚悟しました

乳がんて告られた時 
もう左胸はなくなっちゃうのね 
誰かに 最後の私のオッパイを覚えててもらいたい…
でも 私…そんな相手がいないし 
お風呂で泣きながら 一人でさよならした

でも今は凄いね 傷はあるけど 
以前と 変わらない私の オッパイがあるよ
先生方に感謝しています

来週は 病理結果が出ます
今後の治療方針が決ります



病院の後 会社によって来ました
土曜日だったから 人はすかなかったけどね

社長と話を…
ピュア苦手です 病気の事話すのは涙出てきちゃう
でもやっぱり…
健康が一番ですよ社長 
働ける事がこんなに素敵で
外を歩ける事がこんなに楽しい
ピュアが泣く前に 社長が… 

もう少し休ませて下さいとお願いして帰ってきました

職場の仲間とランチしてきました~^^



ピュア君、温存でいけたんですね~。
私も温存だけど少しえぐれてます。
いつものi-186で、術前から知り合いになり、この前術後会ったらホントにきれいに手術してある人とあったよ。そんな感じかな~。どんどん技術は進歩してるんだねi-204薬もね~(^-^)
一段落したらまた行ける仕事があるのは幸せ!そして泣いてくれる社長さんの下で働けることもね・・!
きっと病理結果もi-226だよi-204

凛さん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
温存でいけました 傷口は5~6㌢でしうか えぐれない様に 処置もしてくださいました^^
縫い目はなくて ボンド使用だそうです 綺麗かどうかはわからないけど
私は先生方に心から感謝しています 
なくなってしまうはずのものがココにこうして存在しているんですからね^^v
一緒に 温泉行きたいですね^^ 

こんにちは_alt_str_i_F995.gif_

順調な回復で何よりですねでも、無理しちゃ駄目だよピュア君傷口が小さくていいなぁ~ 私の傷後凄いよぉ~胸の肋骨が洗濯板みたいなの脇の下なんか、ザックリえぐってあるよその他、再発手術の後が三ヵ所でも気にしていないよ(^^ゞ無くなってしまったものは、もう元通りに成らないし…仕方ないものね(^^ゞ ピュア君、早く元気に働けると良いねお化粧したり、お洒落したり…未々ピュアな乙女しましょうよ(^^ゞ 今、カツラのお手入れして貰っている間、携帯からコメント書いているの主人はデパートに靴を買いに行きました

ミミさん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
傷跡は 心の痛みですねとても 辛かったでしょうね 
ピュアは痛いだの 辛いだの言ってられないですね ミミさんピュア頑張るからね^^
この頃のミミさん 素敵に元気になっいてるよ!! 見習ねば~σ(〃・ω・`Me)
そ~言えば 女忘れてた‥(;´▽`A``
乙女ネ (o・v・)o_ _)ウン♪ドロパックしてみたよ~^^v

あまり、元気だから手術が、楽だったと思っていましたが、その通りだったんですね。
まずは、よかったよかった。。
私は、右はえぐられるくらい切ってあるから、カッコ悪いけど、そんなことよりも、元気でいられることのほうがうれしい。
会社にも、社長にも恵まれて、これからもガンバッテいけるね。
私、リンクさせていただきました。
よろしく。

よかった。。。
みんなが待っている職場はうれしいね。

仲間のためにも。。。
ゆっくりリハビリね。

ちるみサン c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
手術 楽だったのかなぁ~?初めての経験で比べる対象が…
楽でよかった辛いの苦手‥(;´▽`A``
この後も 治療が待ってる~乗り越えて行かなくちゃ

melody さん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
会社にも迷惑掛けてます
リハビリ確りしないと
なんせ 力仕事が多い職場です
ピュアついていけるかなぁ~‥(;´▽`A``

こんばんは、
遅くなりましたが退院のほどおめでとうございますv-300

すごい早い退院で、最近の医療ってすごく進歩してるんだナァ。。って思いました。。
手術は順調に行ったみたいですね♪

あとは、体の回復をまって元気に歩けるようになって、おいしく物が食べられるようになったら、”うなぎだぁぁ~~”

って、ダイエットの邪魔になっちゃうかなv-290

でも、まずは退院、おめでとうw

ライム君 コンチw~^^

心配掛けましたね 無事退院してきました
本当に医療は進歩しています(乳がん)
ダイエット!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(*-゛-) う゛~ん とりあえず 5㌔は痩せたい~‥(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

