06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放射線治療開始~

6月 2日から 放射線治療開始!!

その前に 5月29日 
 夜中に 激痛~~~
 救急車のお世話になりました
 原因は…わかりませんでした 
 痛み止め&ビオフェルミンを貰いました
 あれから お腹は激痛にならないけど 下痢が
 早く 治って~~~!!


放射線治療 1回目
 これから 25回 週5回 5週間 7月の初め頃で終了
 考えると 長い~~~
 しかし体力回復 にはもってこい<(*^m^*) ムフッ
 チャリで駅まで10分~電車一駅~バス15分~
 正味1時間弱
 
 1回目は 
 CT X線と印を身体に付けられちゃいました
 ばつ印‥(;´▽`A``  
 万歳してるのが…大丈夫だと思ってたら 
 辛いの~ 我ながら ビックリ!! 身体は正直でした
 労わるべきか~鍛えるべきか(*-゛-) う゛~ん

 2回目 
 ε- (´ー`*) フッ 雨。。。。
 梅雨入りしてるか仕方ないか。。。。
 25回中 何回雨になりますかぁ~ 最後に結果発表いたします
 ピュア予想 16回(*^m^*) ムフッ
 放射線治療は10分ぐらいで終わります 今日は血液検査がプラスです
 

ピュア君お久しぶりi-184
救急車のお世話になったなんて大変でしたねi-230
心細かったでしょ(>_<)
丁度一年前、私も放射線治療をしていましたi-238
毎日通ったけど、過ぎればあっと言う間だった気がしますi-230
15,6回目頃機械が故障して一週間お休みした時がありましたi-282

ミミさん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
心細かったです でも息子君が居てくれたので良かった(^人^)感謝♪
今でも 一人で居るの心細くて恐いです|´・_・`|

Σ(・艸・*)エェ!!機械故障だなんて 1週間もお休みして大丈夫なんだ?

救急の経験はないけど・・・・それで呼ばれた事ありました。
悲しい結末、ふれたくないわ。
梅雨に入ったね。
何日雨かな・・・・・。
私、18日。
そんなに降ったら、通うのたいへんだよね。
可哀そう。

わ~救急車もう大丈夫なんですか?
私も同じ頃、腹痛と酷い下痢に悩まされてました。
なんか最近下痢が流行ってるみたいです

一時間弱とはいえ、病院に通うのって結構労力使いますよね
梅雨の時期もあり大変かと思いますけど、頑張って

ピュア君、もうお腹大丈夫?!大変だったね~!

放射線も毎日で、通院も遠くて大変だね。
私の最初の主治医はビビりで、抗がん剤、放射線、ホルモン剤トリプルで同時に治療だったの。。おまけに腕のリハビリも同時に通ってた~。
鎖骨下にもあててたので、喉が痛くて水も飲めない状態に・・やけど状態で、白血球下がるのと、大変だった。
でも、今は元気v-91i-204
終わればなんてことないよ~。
色んな事乗り越えちゃえば、怖いものなしになってくるから・・v-233頑張って~♥

ちるみさん こんちw~^^
ふれたくない事… でもチョット気になる~^^;
私 雨女らしいんです?? 
その上 梅雨入りときてますからね(*-゛-) う゛~ん
18日Σ(・艸・*)エェ!! でも当りかも(*^m^*) ムフッ 
毎日PCでお天気予報見るの楽しみです

ゆっさん こんちw~^^
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 大変だったね 
で 病名は何だったの?
通院ね大変だけど いいリハビリになります気分転換にも 
朝早いのが辛いけど‥(;´▽`A``

凛さん こんちw~^^
お腹大丈夫みたいです
ただ 私がまだ不安で 恐がっています
あの痛さがまた襲ってくるんじゃないかと‥(;´▽`A``
通院は楽しく行ってます 
一人で不安なく外出 出来る事に感謝しながら毎日通ってます
凛さん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!一気にそんなに大変~
私だったら…どんなになっちゃうε- (´ー`*) フッ

おなかの調子はいかがでしょう。

こんな陽気ですので、くれぐれも風邪など引きませんように。。。

術後のひと押し…大変だけど頑張ってくださいね。

melody さん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
お腹大丈夫見たいです^^
頑張って楽しく」毎日医者通いしてます
6回終了 
後エ─σ(・´ω・`*)─ト 19回ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

癌の完治情報

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

