06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



毎日楽しく病院通い~♪

3回 4回 5回 6回楽しく行ってます

3回目の時に 採血 問題なし
5回目の時に 注射 マルヤマワクチン
             保険が効かないらしいのですが…
             放射線治療の時は保険が効くのだそうです
             こうな事て 変ですね 矛盾を感じますε- (´ー`*) フッ

 注射をしてから なんだか背中が痛い
 抗がん剤治療してる時 一度うったノイトロジンの時も痛くなったような…
 先生に聞いたら 
 それは気のせいだろうて 注射で腕は痛くなう事有るようだけど背中はならないって
 気のせい 気のせい
 でも まだ痛いゥ─σ(・´ω・`*)─ン


今週は 車で 病院です
偶然なんですが ご近所の方が 同じ治療で通っていて
一緒にと 行ってくれました 
1週間 甘えちゃいます (^人^)感謝♪

  
  どんな所で どんなふうに 
  人と人の 出会いは不思議です 
  良い出会いであったから 繋がって行くんですね
  何も飾らない 自分を 好きになってくれる人
  私も 好きになって行きたい 
 
  貴方に 会えたよかった(〃^-------------------^〃) にっこり
        

楽しく病院に行けて良かったですねi-233
何でも自分の感じ方、受け止め方ですものね(^^ゞ
楽しいと思えば楽しくなってくるしね(^^♪
楽しそうなピュア君が居て、私も何だか楽しくなって来た(^^♪
又、素敵な出会い、羨ましいです(*^^)v

ピュア君、通院もお友達とのおしゃべりで
楽しくなりそうだね~(^-^)
よかったね~!同じ体験してる人ならなんでも、言えそうだよね ♥

ピュア君の病院、丸山ワクチンやってくれるの?
私は自分の病院ではやってくれないので、近所の開業医でしてます。
もう、2年位やってるかな?右腕しかできないので、最近はおしりです~(笑)

もしかして、私の知っている人?
コメントに書いてあった・・・・。
車で連れてってもらうと、楽よね。
雨の数、私ダメだわ。
もっと少ないみたい、当たると思ったのにな。

ピュア君は、明るい人だよね。
それだけで、病気も後退するよ。
グジグジ悩まないでね・・だけど、痛いものは痛いんじゃないけ~~。

ミミさん 
病院は楽しい所じゃないけど 
今 私がしなくてはいけない事は病院通いみたい‥(;´▽`A``
嫌がってもしょうがないです 楽しく楽しく!!

凛さん
通院相手は お友達の義母です
誘ってくれて感謝しています だってらラクチン~♪( ̄ー+ ̄)キラ~ン
マルヤマワクチンは放射線治療の時 週2回注射します
この注射イ痛いですね
お尻ぉお!!(゚ロ゚屮)屮痛いでしょ

ちるみさん
違いますの(*^m^*) あの方は 
ブログを拝見していたら偶然 Drが一緒だってわかったんです 
ちるみさんの お陰です^^
雨は今の所4/9 まだ望みありよ^^v
悩まないようにしてるんだけど… 
臆病者になってる~f(^ー^; ポリポリ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

