04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



弱気

胃の透視とエコーしてきました
 

バリュム飲んだら 気持ちワリ~

先生~~~ 気持ち悪いです
先生優しくって 
大丈夫?トイレでもどす?と 言いつつ 我慢できそう?て聞く~

ハイ大丈夫です~

だいぶ落ち着いてきて 無事終了でした
胃は異常ないみたい 気のせい気のせい

弱虫になってるσ(〃・ω・`Me)


エコーは 
順調に進み 最後に膀胱へ
(*-゛-) う゛~ん 先生 おしっこたまってないね
アッ!! だしちゃた‥(;´▽`A``
手術の時のエコー検査の時もそうだった 学習能力0だ~‥(;´▽`A``

30分待って再検さ 
筋腫がある見たい‥(;´▽`A``
これが 痛みの原因????
後日 MRI を撮る事に 


ピュア君、検査お疲れさま。
ひとまず胃は大丈夫でよかったね~!

手術後だし、放射線も最後の頃は体力消耗するから無理しないでね~!!
今日からしばらくはいいお天気みたいだから通院は少しは楽かな?!
お大事に♥

凛さん
胃はよかった~~~^^v です
放射線 後15回 頑張ります~
(o・v・)o_ _)ウン♪ 天気いいみたいだよね

検査大変でしたね(>_<)
筋腫って、子宮筋腫があるのですか?
私も昔から大事に(?)持っているの・・・(>_<)

治療も検査も頑張ってねi-233

こんな病気になれば、悪いことばかり考えて、弱気になるの当たり前だよ。
でもね、病は気からって言う言葉もあるし、気持ちだけでも強くいようね。
ちょっと、笑って、もう一回!

ミミさん
検査は 嫌だね【*・´_っ・`】
筋腫があるかどうかゥ─σ(・´ω・`*)─ン
24日にNRIしてきます~~ね^^

ちるみさん
ありがとう(〃^-------------------^〃) にっこり
悪い事考えないようにしないとね
気のせい 気のせい
ちょっと、笑って、もう一回!ハイ~です^^v

ピュアさん
昨日はども~~~^^

早速ブログに記事を書いてみました!
NAFの!!

よかったらチェックチェックしてみてください。

今度は是非、プライベートで美味しいものでも!!wwwww

はじめまして、ゼタと申します。

himikoさんのところからやって参りました。
7/26日のNAFの臨床に参加予定です。

一応治療歴を
術前ケモ→1月オペ2月リニアック
現在無治療です。

26日にお会いできるかもしれないですね。
どーぞよろしくお願いします。

お目汚しブログ書いてます。お時間のあるときにでも覗いて下さい。おばかです(笑)

himikoさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

NAF体験してきます~
是非 ゆっくり話ししたいですね^^
美味しいもの食べながら(*^m^*) ムフッ
いいですね~♪

ゼタさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はじめましてペコリ(o_ _)o))
7/26日のNAFいらっしゃるんですか?
会えますね^^ 楽しみにしています
ブログ 拝見しに行きます~~♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしく~

私は子宮に筋腫が2つ。
先生曰く「年齢的に、そのうち消えるわ」だそうで。。。
オット!そういうものなの?でした。。。

melody さん
筋腫は消えないって でも年齢的に大きくならないって。。。
お腹において置いても害にはならないようです
でも 婦人科へがん検診行かないとです^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

