08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


歯医者さん(´^`|||)

今日 銀歯が取れた~~~

一ヶ月前にも 歯が欠けている。。。。

歯医者さんは 大ッ嫌いです 

出来れば パスしたい


でもこのまま ほっておいたら痛くなるの間違いなし。。。。。。‥(;´▽`A``


覚悟を決めて 

予約を取ろうと思って もうず~~~~と 先でいいんですが‥(;´▽`A``

今来てください Σ(・艸・*)エェ!!

        「来られませんか?」 

        「いいえ 行けます 今行きます」  

なんてこったε- (´ー`*) フッ 


こころの準備も出来ないまま 歯医者さんに


でも 行って良かった 今日取れた所は 直ぐ治してくれました

もう一つの欠けた歯は治療が必要との事

私が 放射線治療中だと 話すと

担当の先生に 歯の治療を(麻酔 レントゲン)してよいか

聞いてくるようにとの事でした 

麻酔ナシの治療なんて考えられない

聞いてきます~!!

またまた 大変な病気になってしまたこと再確認です


だからね 違う病気で病院に行くと 

自分の病気 乳がんを説明するまで 

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡ が止まらない病になってしまっみたい^^;

凄く嫌です この気持ち 治らないかなぁ??

どうして こうなふうになってしまったのか


(*-゛-) う゛~ん
先生は ああ言ってたのに
次の予約聞かれなかった 何でだろう?
がん治療中は 駄目なの 嫌なの めんどくさいの。。。。
と いじけていた 所
息子に 言われました 考えすぎだよと。。。。。だよね

こんばんは!

ドキドキドキが止まらない病になっちゃったねi-229
私は毎月『歯のエステ』に行っていたの・・・
でも、癌治療を始めてから行ってないの・・・
あぁ~私もそろそろ歯医者に行かなくてはi-229

ピュア君、考えすぎ病にならない様にねi-229

放射線治療もあと少しですね。
治療はこれでもう終わりですか?


ミミさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ドキドキが止まらないなんて 歌のモンクみたいだね(*^m^*) ムフッ
でも 今の私には チョと深刻ですf(^ー^; ポリポリ
歯のエステ??? どんなんでしょう
σ(〃・ω・`Me)歯医者さん 本当に苦手です 
なんで虫歯なんてあるんでしょうか(*-゛-) う゛~ん

ピュア君、芸能人でなくても歯は命だよ~!
すぐ見てもらえてよかったね。
私は歯の検診に6か月毎に行くけど、今ちょっと歯茎が痛いかな。
検診日をまってるんだ!
放射線すると白血球が下がっちゃうから歯医者さんも心配したんだよね。
他の病院でどきどきする気持ち、わかります~。
でも、回を重ねると平気になっちゃうかもよ~。なんでも、慣れです(^-^)


凛さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

歯は命ですね !!
美味しいもの食べれなくなっちゃうもんネ ^^
でも 皆さん定期健診してるんだね 
私も。。。。しないといけませんね‥(;´▽`A``
慣れですかε- (´ー`*) フッ 
早く慣れたいです~~~

ピュア君と同じ、私も歯医者大嫌い!
手術中に被せてのが取れて・・・・何ヶ月も我慢していきました。
その歯は応急処置だけで終わり、だけど、別の歯を抜かれました。
痛くないのに、どうして歯医者好きになれないんだろう・・・。

歯は命、ホントだね。
大事にしなきゃいけないよね。

ちるみさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*-゛-) う゛~ん どうして好きになれないのだろう~ 
私は痛いからなんだけど。。。。
ちるみさん痛くないの??? 
神経クリクリされると思うと(´^`|||)
行きたくないよ歯医者さん サメの歯になりたいよ~~p(´⌒`。q)グスン

歯医者さんって嫌だよね。
私も嫌いなんだ。。。

すっごく気持ちわかる。
私も行かないと。。。あのキ~がなければいいのに。。。

melodyさん 本当歯医者さんは苦手です
イメージは痛いですε- (´ー`*) フッ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

