06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放射線治療終了^^

6月 2日から7月 4日 放射線治療

無事終了です

梅雨時でしたが 雨の日は5回でした
うち2回は 車で連れて行って頂いたo(#^。^#v ラッキー!

幸せ者ですねσ(〃・ω・`Me)

抗がん剤治療に比べたら(*-゛-) う゛~ん

比べようもないくらい 楽でしたよ

放射線の照射跡も きれいだって言われました

が。。。他の人の見たことないもんね 

どんなに 美しいのか わからない~

治療は終わったけど 

治療跡を見せに 1年ぐらい通うみたいです

またまた 凄い治療をしてた事 思い知らされました‥(;´▽`A``

さて 次は。。。。

放射線科の先生が1週間後に私の照射跡を診察して

乳線科のDrに報告 その後 次に進みます


アッ!! チョトだけ 照射跡チクチク痛みます


ピュアさん
放射線終了お疲れ様でした!!
私は全摘なので、放射線の経験はないのですが、ほほえみの会に参加すれば、お仲間がいらしゃるのでは??
放射線は短時間なのに、毎日だから大変ですよね・・・
よくがんばられました!!
さあ!次のステップですね^^応援しています♪

himiko さん ありがとう^^
毎日は辛いかと思ってましたが そんな事なかったですね 
抗がん剤治療の事を思ったら なんていう事はなかったです
本当に思います こんなに辛い思いをしないで治療が出来る日が 
早く来る事 心から願いますきっとなりますね そう信じています

ピュアさん

私のNAF研究協力を呼びかけたブログ記事に、先日コメントをくれた「えみこ」さんが、26日にご参加くださるかもしれません。

ピュアさんとゼタさんのブログをご案内しておきましたので、いらっしゃるかもしれません。

どうぞ、よろしくおねがいします。

みんなが、積極的に研究に参加してくれて、O先生も大喜びですね^^

ピュア君まずは、放射線治療終了良かったですねi-233
私、一年経っても照射後が薄っすら残っていますi-230
全摘で残っている肉?が無かったので、人工皮膚を付けて照射したの・・・
半分位、照射した頃皮膚がヒリヒリ・・・i-238
でも、放射線は副作用少ないし・・・楽?だった様な気がしました(^^ゞ

himiko さん 
参加するのはいいのですが 今になって役立つのかなぁ~と 
少々不安です‥(;´▽`A``
参加する事に意義がありますよね^^
ゼダさんも えみこさんも 此方こそヨロシクですペコリ(o_ _)o))

ミミさん ありがとう^^
ハィ 終わりましたよ 
ミミさんは 放射線も大変だったんですね 
化学治療と比べる。。。。
そうかッ 化学治療のお陰で 放射線は楽て感じたんですね^^
副作用も感じないでいられた?
ピュアも 跡が時々 ズキン~ヒリヒリ チクチク となりますーー;
そうすると ウッ!!て顔をしかめて胸を右手で押さえます^^

ピュア君、お疲れさま~。
楽に無事終わってよかった、よかった!
体力つけて、次のステップへ・・ね!
これから暑くなってくるから
無理しないでね~❤


凛さん こんばんは^^
約1時間の道のり 楽しみながら 通院してました 
梅雨なのに 雨もあまり降らなかったしo(#^。^#v ラッキー!でしたよ
次のステップ 体力付けてp(*^-^*)q がんばっ♪

御苦労さま。
今年は蒸し暑くて大変だったでしょう。
1年通い続けるようなので、先生にいろんなことを聞きながら、ファイトです!

melody さん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
抗がん剤で痛めつけられてない体は 快適です
楽しく 通院できましたよ^^
まだ 普通に戻ってない身体なのかも 知れないけどネ^^
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ ありがとう^^

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

