06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Σ(・艸・*)エェ!!

昨日起きた出来事

その1Σ(・艸・*)エェ!!
 
 チャリで信号青渡りたい~~~~

 と 。。。。

 思った瞬間 左側 視野に人影 

 アァ~~ブレーキかけたけど。。。。 小さくカッシャン

 σ(〃・ω・`Me)「ごめんなさい

 お相手  前輪軽く見て。。。。無視

 σ(〃・ω・`Me) 「大丈夫ですか

 お相手  荷物確認。。。。無視

 無視かよ~~怒ってくれた方が ナンボ嬉しいか
 人間らしく対処して下さい



ちょっぴり お冠でチャリコギコギ

大好きな くぅ~~~の所へ


その2Σ(・艸・*)エェ!
 
 空から降ってきた 「べシャ 」かなりの衝撃です

 ナンジャ~~~

 カラスのウンコ この瞬間 パニック

 我に返って 被害は 左手 くぅ~のお家も直ぐそこ 

 とにかく 洗いたいよ

 私の頭の上で カァ~と泣いてるカラス。。。。

 私のが泣きたいよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 その3Σ(・艸・*)エェ!!

 願いは叶う(*^m^*) ムフッ

 凛サンの ブログで 生マンゴー 食べたいて思ってましたら

 昨日 手に入りました 沖縄マンゴー

 娘の義母がくださったらしく ちゃかり頂いてきました(*^m^*) ムフッ

 なんだって剥き方 わからない~

 ネットで検索 便利な世の中になりました 

 なるほど わかったよ剥き方 でも練習の為にもう一つ欲しいです

 (-m-)” パンパン 願いは叶う(*^m^*) ムフッ



 

マンゴーのむき方なんか
ネットで出てるんだ!?

ウケル(>ω<)

ガーゼ肌着、快適そぉだよ(*^▽^*)

何でも 出てますよ 剥き方にも何種類かあるようだよ
またもらったら 剥いてあげるよ(*^m^*) ムフッ
ヒカも 食べてたよ 感想は聞いてないけど
全部 食べてたから 嫌いではないようですネ
そっか では また 買ってきちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ

こんにちは!

今度は、夏らしいテンプレートですね (*^^)v
FC2はテンプレートの種類がたくさんあって楽しいですね (^^♪
私は、気に入ったのがあった時、ダウンロードしておきます (^^ゞ
だから、いっぱいテンプレートがあります (^^ゞ

そうそう、私生マンゴー食べた事無いの (>_<)
先日、友達のレストランでマンゴープリンを初めて食べたの (^^ゞ
美味しかった! 生マンゴーはもっと美味しいのでしょうね (^^)v

ピュア君、マンゴーきたの~?
やったね。。ジューシーで、おいし~い・・
想像しただけで、よだれが~♪♪
色んな災難忘れちゃう
おいしさでしょ~。。

くぅ~君、近くに住んでるんだ。
成長、楽しみだね!

こんちは ミミさん

テンプレートあまりに 暑くて 涼しげに 金魚で(*^m^*) ムフッ
マンゴープリン美味しいよね^^
生マンゴーは σ(〃・ω・`Me)は好き!!
嫌いな人も多いい様です パパと是非食べてみてネ

凛さん こんちは

マンゴーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
念が強かったのでしょうか 来ましたよ^^
(o・v・)o_ _)ウン♪ジューシーで、おいし~い・・ よ~~~~
食べてる時は 災難忘れてたよ!! 
くぅ~の所はチャリで20分ぐらいかなぁ?
計った事ない 今度計ってみる^^

爽やかです♪

近くに孫ちゃんがいて、羨ましいわ。
私なんて・・・電車で3時間・・・遠い・・・。

カラスのうんち、運がついたんだよ(^-^)
でも、きたなぁ~~~~!

願いは叶う、そうだね。
マンゴ、手に入ったし・・・、よかったね。
私も、食べた事ないです。

ちるみさん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
願いは 叶うんです( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
諦めないで p(*^-^*)q がんばっ♪です
近くに居てくれて 私 幸せです
はっきり言って 疲れるけど‥(;´▽`A``
それ以上の物 私にくれますね くぅ~は^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

