11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お世話になりました

抗がん剤治療をする為に 

ロングだった髪をバッサリ!!

ベリーショートに。。。

抗がん剤の為 髪が抜けると先生から聞いたとき

さほどショックは 感じませんでした

生えてくるって言うことだし

でも その日を迎えた日 

考えられないような 抜け方です

私の髪 こんなに根性無し????? 

バサッ バサッ きりがないぐらいに ショック! ショック!!

私髪多かったから余計に。。。。。

抜けたら何故か 少し根性を出して頑張った髪の毛

頑張ったのに。。。本当に頑張ったのに。。。 

鏡見ると 哀しい~ その上毛根が痛い~

そこで 決心 坊主に挑戦   8076274_2334722721s.jpg

美容院で カット

おもわず 拝みたくなる様な ヒンのよさ(-m-)” パンパン

このままでは 皆をビックリさせちゃいますので

08-01-11_19-07.jpg ウイッグ ネット購入一万ぐらいでしたか?08-01-07_18-56.jpgこの帽子会社の人の手作り

ウイッグはほとんど使用しませんでした

帽子は部分ウイックを使用 

頭って かなり汗掻くんですよね‥(;´▽`A``

始めて知りました 冬で良かったと心から思っています

今は 夏!!

もう耐えられないです 帽子でさえ

抗がん剤終了してから 3ヶ月 

初めは ポニョ ポニョ クリクリ な髪が それも 

私の 嫌いな 白いやつ

綿帽子をかぶっている様に 蜘蛛の巣張ってるような いやだ~!! 

思い切って 美容院でカット

髪の毛ないのにね(*^m^*) ムフッ

やっと 高校球児ぐらいに Image061.jpg これで 外に出かけてます








かっこいい~☆

ピュア君、きれいなうなじで、
形のいい頭。。素敵だよ♪
ぜんぜんオッケーです。いけてます。

私は薄いのでまだもう少しです。
あとひとがんばりですo(*^▽^*)o~♪

こんにちは!

ピュア君、髪の毛多いのね \(^o^)/

私、天辺がまだまだ、スケスケです (-_-;)

三度目の猛暑を、ヅラで頑張ります ^_^;

拝みました。

この暑さで、かつらは辛いですよね。
チョーショートも、ファッション感覚でいったら、かなりおしゃれだよ。
可愛いんじゃない?
私も夏のかつら組、汗臭さに閉口でした。
もう、坊主は嫌じゃァ~~~~。

凛さん

凛さん ありがとうペコリ(o_ _)o))
凛サンも もうすぐですよね^^
ストパーかけたんですか? 
私は 元々 癖ッ毛だったから ストパー矯正のお世話になってました
早く かけたいです!!

ミミさん~

ミミさん ありがとうペコリ(o_ _)o))
髪の毛 多いんです私‥(;´▽`A``
だから 抜けた時は大変だったかな 
こんな事が起きるんだ 経験したくなかったよね
必ず生えてくるから信じて 頑張りましょうね!!
私も てっ辺 スケスケだった ある日突然きました

ちるみさん~

ちるみさん ありがとうペコリ(o_ _)o))
夏のかつら 経験しないで済んで 幸せです
今年は 猛暑で大変だ~
拝んで頂いて 何かご利益あると良いんだけど^^;
以前のように ロンゲのストパー目指します

デビューですか?

27日はお会いできるのかしらん?
そのときはこの素敵なベリーショートですね^^

暑いもん!!尋常じゃないもん!!夏のウィッグは本当に大変ですよね

とってもおされですよ♪お似合いです。

恥ずかしながらデビュー^^

ありがとうペコリ(o_ _)o))
もう 今日ですね 行きます 宜しく!!
あった時 ゆっくりお話出来ると 良いのですが^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

