05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



難しい><

21日から 熱が39℃~37℃を行ったり来たり

何故か病院が休みの時に 具合悪くなる わ た しε- (´ー`*) フッ

節々痛い~ 胸も痛い~

風邪?違うような。。。。

病院が休みだった バッカリに 

無意識にタライマワシ??

具合悪いのに 体力 時間 お金の無駄ずかい‥(;´▽`A``

だって病院が皆違う~

どうにもならない しょうがない。。。。

内科へ行き 放射線科行き 乳腺科へとたどり着きましたε- (´ー`*) フッ

胸から リンパ液??を抜いてもらったら ラクに

熱も下がりました こんな事またあるのかなぁ~?

次の時は 焦らないぞ!!



不明な時は まず電話!! 勉強しました~^^v

natus.jpg




ピュア君、発熱大変でしたね。
原因わかってひとまず安心だけど・・・
暑い中大変でした。。
今日も暑そう・・無理しないでね!

お大事にね

急な発熱だったの?
そんなに高い熱が出たら、それは慌てるわね (@_@)
外は暑いから、家でのんびり静養してね (^_^)

凛さん (:D)┓ペコリ

原因がわかったので よかった!!
また熱 出た時は 慌りません^^
本当 毎日暑暑~‥(;´▽`A``
凛さんも 無理しないで下しね^^

ミミさん(:D)┓ペコリ

ハィ 急に熱 出てきました‥(;´▽`A``
寒気して…
以前だったら 焦らず 対処したと思うんですが。。。
この病気してからは 初体験が多くて
少しずつ慣れていかないと^^
毎日 暑い~ ミミさんも無理しないようね^^

どーも

昨日はお世話になりました。
なんだか凄く楽しい研究でしたね。
先に失礼しましたが、あれから結構時間かかったでしょう?
次回も参加予定です。ピュア君は参加ですか?
今日はhimikoさんに会っているのかな?
これからもよろしくね~!

ブログリンクさせて下さいね~。

ごめんなさい

お返事 遅くなって‥(;´▽`A``
リンクありがとうペコリ(o_ _)o))
あれから 時間かかかりました 
普通は出ない物を 搾り出す訳ですからね
ゼタさん 出なかったと聞きましたが??
次 頑張ってくださいね!! また会えるの楽しみにしています^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

