10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大丈夫かなぁ~?

私σ(〃・ω・`Me)の心臓 

抗がん剤治療してた時も 時々┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡


検査してもらったけど 異常はナシ


抗がん剤終わって 手術も終わって ┣¨‡┣¨‡┣¨‡


の事 忘れてたんだけど…


ハーセプチン投与が始まったから またよみがえって来た┣¨‡┣¨‡┣¨‡


副作用にも記されてたし チョット心配


私σ(〃・ω・`Me)の心臓には毛が生えてるぐらいかと思ってたのに


実は 神経質で 臆病で 繊細で 壊れやすいんだε- (´ー`*) フッ


┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡


は 気のせい気のせい 大きく深呼吸して ほら 大丈夫!!










ドキドキ・・経験あるかな。

ドキドキドキドキ・・・・怖いから、それとも心臓に負担が大きいから?
抗がん剤は、心臓に影響があるものって多いね。
ピュア君が、大丈夫なこと、祈ってるよ。
ハーセプが効く人、今は長生きできそうよ。
よかったね。
孫が、成人するまでも長生きしてるといいのにね。

こんばんは

ハーセプチン投与した晩は、脈が凄く早くなったよ(>_<)
100~150位・・・ドキドキドキドキドキ
後ね、めまいの様な症状が・・・(@_@;)
頭がクラクラクラクラクラ
副作用が少ないと言うけどやはり出るよね・・・(>_<)

怖いからなら良いんだけど…

ちるみさん こんちw~^^
結構 小心者σ(〃・ω・`Me)なんです
ハーセピチン効いてくれる身体なら良いんですけど^^
ひ孫の顔まで 見てやる~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
ちるみさんは お孫ちゃんの所ですね
免疫力 UP UP 

ミミさんも

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡早く 脈打つのがとてもいやです
ほんの数秒の事だと思うけど とても長く感じます
このまま 心臓疲れて 動かなくなっちゃうんじゃないかって…
ミミさん 2回目からは どうだったんでしょうか?
教えてくださいペコリ(o_ _)o))

私は、毎週投与だったけど、
そりゃもう、毎回脈が早く・・・ドキドキドキドキドキ
それに、タキソールの副作用がプラスされ・・・
点滴中は毎回、変な機械を付けてましたよ(>_<)
(機械の使用料はしっかり取られましたけど (^^ゞ)
ある時、心臓がウッとなる程痛くなり、
これでもう終わりかと思いました(>_<)
時々、心臓が痛かった・・・
でも、今はこんなに元気だよ(^^)v

私も~

ピュア君あったよ。
どうしたんだろうって思う位
ドキドキ・・そしてこのまま・・・なんて
思うような事もね~
でも、私はDRにも言ってないから数回だったかな?
ハーセプチン投与期間は、時々
心臓の検査もしてました。
きっと検査もするんじゃないかしら?!

ミミさん ありがとう

心臓に影響あるんですね^^; 
チョット 怖いなぁ~ 
仕事始めようと思っているのに…
私は 3週間に1回だから 何とかなるかしらね^^;
1年間 ぼちぼちと…
┣¨‡┣¨‡┣¨‡した時は どう対処してましたか?
ミミさん ありがとう また色々教えて下さいね^^

凛さんも~

副作用少ないって聞いていたけど…
ガンの薬だもんね 強烈だよね キット。。。。ε- (´ー`*) フッ
┣¨‡┣¨‡┣¨‡した時 どう対処してましたか?
私は 大きく深呼吸してるんですけど…
良い方法あります~ヵ

不安は

何でも話すといいとおもうよぉ~
経験者はきっといっぱいいるし、我慢しないで病院でも言うといいよねぇ
抗がん剤の吐き気も当たり前の副作用と思い我慢してる人もいるんだと!
訴えれば、初めに制吐剤を処方してくれたり、いろいろ対処してくれるようだね
頑張らずどんどん言ってしまえ!「ドキドキするんです!!」って
でも、みなさんの経験談聞くと大丈夫そうだね♪
良い方法・・・ちゃんとしたことは分からないけど、鼻から吸って口から(ローソクを吹き消すように)ゆ~っくり吐き出すと言う呼吸法は緊張を和らげるんだよぉ~
あとは、南無大師遍照金剛(西新井にもまつられてる弘法大師様の戒名)を3回唱える!とか^^;
私は検査の結果待ちのロビーでブツブツ唱えてるんだぁ
弘法大師さまは、どんな信仰の人でも願えばかなえてくれるらしいよぉ

ピュア君、私は投与2回位で後は大丈夫だったかな~。
少し深呼吸して後は平気だったので・・・
私ってけっこう鈍感かも・・です。ごめんね。
参考にならないね~。
でも、ず~とって事はないような・・・・
(それより、タキソールも一緒だったのですぐ爆睡でした)

はじめまして

ピュアさん初めまして! 今時めずらしくパソコン使えず、携帯からですが宜しくお願い致します!
私は昨年肺に原発癌と言われ手術したところ、病理の結果、12年前の乳癌からの転移だとわかり、現在ホルモン療法+毎週ハーセプチン点滴してます。
副作用は初回に40.8度の熱が出た事と、心臓がたまにギューと締めつけられるような痛みがあります。それに投与日と次の日は頭が重く眠気があります。
ピュアさんは 3週なんですね~ お互い頑張りましょうね!

himiko さん こんちは^^

不安な事は ぶちまける~OKです^^
皆 体験談を話してくれる それだけで 気持ちが穏やかになれる
感謝です 
私も ┣¨‡┣¨‡┣¨‡と上手く付き合って行きます
ダメな時は 唱えます 南無大師遍照金剛 3回
西新井大師?
呼吸法も きっちり 試します^^ 
ありがとう^^ 頑張れそうです

凛さん ありがとう^^

ず~とって事はないような・・・・
この言葉だけで 十分 心落ち着きます 
私も す~とじゃないんだなぁて 
実は私も鈍感 単純(*^m^*) ムフッ
また何かあったら アドバイス お願いします^^

はじめましてペコリ(o_ _)o))REIさん

コメントありがとうございます
私 だけじゃないと思うと 心強く何故か安心します
人間は 本当に一人では生きていけない て 強く思います
よろしかったら これからも おより下さい 
色々な 話が出来たら 素敵ですね^^
ハ~ィ お互い頑張りましょう!!^^v
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

