06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事行ってきました~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 外 眩しい~~~!!
    
              日差しが 痛い~~~!!


5ヶ月振りに お仕事復帰!!

偉そうな事 言っちゃて‥(;´▽`A``  

暑いので 皆さん心配してくださって

完全復帰は9月からです

8月は 午前中だけ~身体慣らしでと言う事で



慣れた仕事でしたが 新鮮でした

初心て言う感じです この気持ち忘れないようにしないと

不安だった┣¨‡┣¨‡┣¨‡ 仕事中には 起きませんだした

でも 家から会社に向う途中┣¨‡┣¨‡┣¨‡が現れそうな 瞬間が…

やっぱり 気持ちの問題なのかなぁ~┣¨‡┣¨‡┣¨‡は


気にしないようにしないと


胸はと申しますと 

時々チクチク~と痛みが走ります

放射線 手術後 触ると 硬いです 熱も持ってます

Drは 軟らかくなるのは 時間掛かるよって

皆もそうなのかなぁ~? 


とにかく 1日目は 無事終了でした。





良かったね♡

仕事復帰出来て良かったね(*^^)v
気分転換にもなりますよね(*^_^*)
でも、あまり無理しないでね♡

ありがとう^^ ミミさん

でも 午前中だけ 疲れた~て感じはないけど…
無理はしないで ぼちぼち いきます^^

お疲れ様~♪

残暑厳しい中、お仕事ご苦労様です!
ドキドキも仕事中にでなくて良かったですね~

私は左全摘で放射線25回でしたが、皮膚がその部分だけ茶色く日焼け状態になりましたが痛みはありませんでした。ただ傷口だけは何年経っても、季節の変わり目や雨の日などチクチク痛む時があります。
ピュアさんは術後まだ日が浅いのであまり無理をなさらないで下さいね~

うん、よかった!

すこ~しずつ、前の生活に戻って
いけるといいね~。。
やっぱり外の空気吸うのはいいよね。
でも、ほんと無理しないで
疲れたときは、まず自分第一でね。
がんばれ~ピュア君♪


お仕事頑張ってね。

少しずつ体慣らして、9月よりスタートですか?
ドキドキ・・・・期待でも、そうなることあるよ。
あんまり心配しなくても、いいのではと思う・・。

お仕事始まったら、忙しくなるね。
あんまり無理しないで、調子の悪いときは、休むんだよ。
社長もいい人みたいだし・・・。

仕事って、健康になるバロメーターかもしれないね。

REIさん ^^

傷口はやっぱり 痛みますよね
無理しないで うん 合言葉みたいですね^^
迷惑掛けないように 頑張ります!!
REIさん 奇遇ですね 同級です(*^m^*) ムフッ

凛さん 良かったよ^^

少しずつ 前の生活にプラスアルファで 戻したいです
空気は新鮮でしたよ いつまで 新鮮かわからないけど(*^m^*)
でも 働けるのは 嬉しい!!
迷惑掛けないようにd(@^∇゚)/ファイトッ♪です

ハィ~♪頑張ります^^

あまり心配しないで (出来るだけ)^^
仕事始まると くぅ~にあまり会えなくなっちゃうけど…
ちるみさんもソウだもんネ 
たまに会えるのは 一段と可愛く思えるかナァ?
調子悪い時は 頑張らないで休みます~!!

仕事復帰おめでとう~

でもまだ無理しちゃだめですよ。
可愛いおばさんらしく、甘えも大事だと思うので。。。

暑いさなかのお仕事だからゆっくりマイペースでいってね。

melody さん^^

melody さん の言うとおり
無理しちゃた?そんなことはないと思うけど…
また お仕事いけなくなっちゃいました^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

