05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


情けない~

5ヶ月振りに 仕事始めたのに…

1日目は無事のはずだったのにゥ─σ(・´ω・`*)─ン

その日の夜中 突然 膀胱炎????

膀胱炎になった事が なかった私ですが 

残尿感 発熱 血尿 世間でよく聞いていた 膀胱炎の症状

膀胱炎てこんなに辛いんだ~~~

夜中中 眠れません 時間もたたない 辛い~~~

気を散らすため 私が取った行動とは

ネットゲームをする事 pangyaGU_031.jpg
ゴルフゲームです‥(;´▽`A``

ホンマカイナァ~ ホントに辛いのかて思われちゃうが

本当にホントウに辛かったんです

お陰様で 朝が来ました 朝は来たけど 病院始まるまで長い~~~

膀胱炎は 泌尿器科

だけど 乳腺外来に電話して 何処へ行ったら良いか聞いて見ました

その結果 先生の所で見て頂ける事になりました

膀胱炎 

先生に治らなかったらどうし様~と 泣きいれたら

言われちゃいました 

治ると思わなくちゃ治らないて 治るよ^^

σ(〃・ω・`Me)反省 その通りです


お薬の飲んで 凄く楽になりました

膀胱炎は 癖になるので きちんと治しましょうネ^^


今日は 仕事行ってきました

えぇ~(>_<)

膀胱炎になっちゃったの?
イライラするのよねぇ~(>_<)
癖にならないようにお薬飲んで、しっかり治してね。
お大事にね。

私は膀胱腫瘍になった事あるの・・・
手術もしたんだよ~(T_T)
って、自慢にならないけどね^_^;

なっちゃたーー;

辛いですね 膀胱炎始めて経験しました
ミミさん膀胱腫瘍て 大変な病気でしょ?
お薬飲んで しっかり治します^^

私も先月・・

ピュア君、私も残尿感とわき腹が痛くて
救急にかかったら腎臓も少し腫れて
膀胱炎でした。初めてでした~。
我慢したり冷えたり、疲れたり色いろ
みたいだけど、お互い無理しないように
自分の身体を大事にしようね(^▽^)/

ミミさん、大変だったね~。。。。

凛さんも^^;

腫れてるってわかったのはエコー?
辛かった 昼間なら直ぐお医者さんに行けて 
こんなにつらくなかったかも
薬飲んだら 凄く楽になれた^^
ここに来て色んな病気になってます
身体 大事にですね^^

うん、救急で尿検査してエコーを取って
言われました。
薬よくきくよね~。それで日中
泌尿器科に行ったら検査は
婦人科の診察台のような台で
ちょっとびっくりしました。。
気をつけようね~お互い。

診察台^^;

やっぱり泌尿器科だね
管でオシッコ 採ったんでしょ?痛かったでしょ^^;
手術の後 尿道に管入ってるときも とても違和感があって
嫌だった だから直ぐ外すて下さいとお願いしたぐらいでした
膀胱炎は その時と同じ感じで とても耐え難い^^;
本当 気をつけましょうね

痛さ忘れた??

私も、経験あります。
膀胱炎じゃなくて、腎う炎、膀胱炎より進んだものかなぁ~。
オシッコが痛い、熱が40度も・・・・・・
他にも、いろいろ症状が合って、入院しました。
わりとみんな経験者だと思う。
癖にならないよう、しっかり治してね。

こんにちは~

ピュアさん膀胱炎の具合はいかがですかぁ?
尿道から管で採取ですか? 大変でしたね!
私も以前膀胱炎になりましたが、幸い症状が軽く、2日ぐらい薬を飲んだら治りました。
ピュアさんもは早く完治するといいですね!

こんにちは^^

痛さは 忘れますね^^
でも いたかって事は 忘れられません^^;
でも 経験したから お薬飲めば楽になる事勉強しました
あわてづ お医者さんですね^^

こんちは^^

尿道から管で採取ですか?
泌尿器科じゃないので 紙コップにオシッコ採取です
膀胱炎は 良くなったんだけどね
今度は 胆石ε- (´ー`*) フッ 
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

