05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま~

さて 何処へ行ってきたのか???


10日~19日まで 入院してました


旅行だったら どんなに良かった事やらε- (´ー`*) フッ


今回は 胆石 

手術が。。。。。必要。。。。。


本当は 手術したくないんだけど 


爆弾抱えてるような者だよ いつ痛くなうか分からないし


緊急手術にななるようなことにも


それなら 今手術した方が 良いいだそうです


やらなくちゃいけないんだよね 気が重い

暫くです

ピュア君又々、えぇ~(@_@)
た・た・た胆石?
どうしても手術しなくては駄目なの?
・・・頑張ってねぇ~。

【*・´_っ・`】ミミさん したくないです

ミミさん ご無沙汰しました
こんな訳で ベットの上で 北京オリンピックたんのうしてました^^
σ(〃・ω・`Me)はたんのうの病気 
て オヤジギャグ 言ってる場合じゃないですね^^;
今は悪さをする 胆石は 手術を勧めるようです
私的にも あの痛さが いつ来るかって思うと…
とる事が一番なのかとは思うのですが ついこの前手術したばかりなので
ε- (´ー`*) フッ もう少し時間を…

ええっ~???

ピュアさん大丈夫??
胆石かなり痛かったでしょ?
「転げ回ほど痛い!」
と聞いた事あります。
辛かったですね~
それにしても手術しかダメなのかしら…
薬とかで散らせるといいのですが・・・
気を落とさず頑張って下さいね!応援してます!

クゥちゃんの顔、思い出してごらん?

ピュア君、次々に病気の名前でてくるね。
先日は、膀胱炎だったのに・・・・・
胆石は、私の母が手術しました。
切る前、よく痛がっていました。

私が、初めて術前抗がん剤で入院しやとき、同室だった人が、胆石でした。
オーバーにしてたけど、私はがん、胆石なんて切ってしまえば命に別条ないじゃん・・・なんて思っていました。
でも、ピュア君みたいに乳がんに始まって、次から次へと病気になったら、確かに凹みますね。
だけど、気持ちよ・・・切ってしまえば、もう安心して暮らせるんだと思えば、大丈夫。
自分で判断できないんだもん、先生の言うこと聞いて、ガンバロウ?
そうしたら、楽しい未来、待ってるよ。

え~大変!

ピュア君、入院してたの?
仕事が忙しいのかなって思って
いたら・・大変です~。
手術がベストなのかな~?

また痛い思いだけど、終わって落ち着いたら
いいこと待ってるよ!
今年は厄年と思って、悪いもの
み~んな出しちゃおう!
応援してるよ~!ピュア君!!
無理しないでね~!

REI さん 大丈夫です^^

今回の痛みは転げ回るほどではなかった
以前救急車で運ばれた時は転げ回ったかなぁ~^^;
今思うとあの時胆石??? エコーでは何も写ってなかったはずでしたが…
薬で溶かす方法も でも何年も掛かるそうです 
それにやめるとまた石復活するみたい
仕方ないね 自分の身体 頑張ります~^^

くぅ~の顔 (∇ ̄〃)。o〇○♪

本当ですね 胸をかわきりに 次か次へf(^ー^; ポリポリ
健康て本当いいですね 
胸の時は 覚悟は直ぐ出来た それはガンだったからでしょうね
自分の中で 病気にカクヅケけしてる 天秤にかけてる
いけないよね 
一番良い方法が 手術ならそれに従わないと…
楽しい未来 (o・v・)o_ _)ウン♪楽しみ~^^

凛さん 御見通し^^;

まぎれもなく 厄年(息子クン) 
息子の引き受けたのなら 本望です(カッコイイ)‥(;´▽`A``
手術がベストのようです 
でも もう少しゆっくり 納得いくまで話がしたい
でも難しい 先生忙しいし 話しても後から後から色んな思いが…
如何したら良いのか 相談したくても 旦那いないし 
依存症の私には 辛い日々です
この際 悪いものみんなだします~^^
 

またまた、おじゃまです(^▽^)/

ピュア君、私も手術した年は
次女も、長男も厄年かかってました。
私も、これで済めば・・・なんて思いましたが、
それにしても、嫌だよね~。
今は腹腔鏡手術とかあるみたいだし
主治医とも、よく相談できたらいいね。
大変だけど、早く楽になれると
いいね~

何回でも 嬉しい^^

そう今は腹腔鏡手術が 
術後はかなり楽に入院も1週間ぐらいで退院出来るようです
それなのに グズグズ言ってる私ですf(^ー^; ポリポリ
取ったら治るて言うことに 感謝しなくちゃいけないのにね^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

